
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10点取りを重点的に

暇さえあればフレを呼び10点を取る
的な感じで動いていますw

BやAで最初だけ確定マップを選び後は違ってても最後まで進んでます。
これなら外れるストレスもなくスムーズにレアを狩りつつ10点狙えます。

今日は苺でBをイチゴではAで10点取ったかな

これで苺は全難易度完了!後モトゥで10点取ればOK
イチゴは残りBだけ、後Aのモトゥで10点取れば全部ですね
アルフィナは最近使って無いですw
ですがアルフィナは前にとってあったので後Bだけ
メロンは何にもやってませんwPA上げぐらいかな…w

んで今日は10点取りつつA回ってたんですが

psu20070626_232026_000.jpg

ギザハザシ2個目ゲット^^
作っちゃおうかなーでも二つ確実にほしいからやっぱUP期間までまつ事にしますw

この後も2つ出て重複せず回りました
キリークさんだけS武器入手ならず( ゚д゚)
どんまいですよ(><;

さて、明日でラストか…でもどうせ木曜からは全部配信されるし最後ってことでは無いけどねw
関連記事
[ 2007/06/26 23:40 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


