
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取ったどぉぉぉ

残りも少ないしがっつり稼いで行きましょw

今日は夜にメロンのLV上げながらまた甘死狩りをw
2個目ゲットに向け頑張るぞー的なw



狩り始めて順調だったんですね
1~3週目は1個ずつ甘死落として3個出ました
フレに1個、募集した人Aに2個行きました^^;
うわーこないー次ぎ来なかったら4枚だし分けようかと言う話になり

4週目、今度も出るか?と思いきや何もでずw
んで5週目辺りに丁度日が変わりキャス男が超に!
募集した人に変わり周回再開!


psu20070711_001720_000.jpg

超来て1周目 甘死でました!しかも私のところへ!
もうキャス男様様でしたねーw

これで2個目!とりあえずこれでOKかな~
10%とか言う失敗属性出来なければ…w
属性は氷と土を作ろうと思ってます。

psu20070711_001729_001.jpg

んでいつもの通りラグナスも無駄に来ましたよw
処理面倒だから上げてないけどこの他にも2枚 合計3枚ゲット

苺は前から倉庫一杯でメロンにラグナス預けてたけど
メロンも防具基板+大量のギガッシュ+大量のラグナスで倉庫が一杯に\(^O^)/
早くUP期間来てくださいw
あ、でも来て合成して所持品増えてもダメかorz
関連記事
[ 2007/07/10 23:53 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


