スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に買い物したなぁ

今日はPSUもMHFも大してやっていなく書くようなこともなかったので他の事を書きます

今日夜に久々に家族で買い物に行ってきました
買い物するのはそんな久しぶりじゃないけど今日は豪華でしたよ?w
まずゲーム店でゲーム買って食べ物の買い物
その後はレストランにて外食w
久々だったなーこのフルコース(何

ゲームが絡んでるから記事にしたんですなw
ただ外食しに行っただけじゃ記事なんて書きませんw


まず親と妹が欲しがってて


これは入る前から確定していた商品w
私もちょっとやりたかったので終わったら貸してもらう予定

ちょっと面白かったのが中古と新品売ってたんだけど
新品と中古の値段の差が100円しかなかった事w
これ中古の意味あるのか?w100円なら誰もが新品買うだろうに…
クラブニンテンドーのポイント欲しかったし無論新品にしてもらいました



続いてこれは弟が欲しいって言い出した品
こいつ戦略ゲームとか得意なんだよね
私にゃさっぱりですが…w

未だにスーファミやPSの提督の決断やってますからね
相当すきなんでしょうね…w


妹が見つけたんですけどね

鑑識官2出てるじゃん!
い、いつの間に……w
見た人は分かるかと思いますが以前1の方をレビューで書き面白かったので続編が出たら買いたい!
的な事を言ってたアレですw

あの後親にも貸してやったら面白いね、とか言ってたから速攻買いのゲームにw
これで3つ目……



偶然見つけライトのあの指紋の付き過ぎがめっちゃ嫌だったので…
これも買ってもらいました
白ならまだましだったかも知れないけどPSPより目だってしょうがない…orz

使ってみての使用感ですが
ぴったりフィットしてさらさらでかなり良い感じ
悪い所を述べると
・上画面側のくっつきがいまいち(横がピラピラしてる…)
・下側後ろ(充電端子ある所)がピラピラしていて気になる、中に入れるなどの工夫が欲しかった
・においがキツイwシリコンですのでゴムのにおいがやばいですw
 気になる人はかなり嫌なにおいだと思う、だけど使用してて常にキツイんじゃ無くて…
 ほんのり香る感じ?w近くで嗅ぐとやばいけどww
 
こんな感じかなー
ちゃんとついて無いといっても指紋がつかない素材の部分だし
指紋が気になるような人で丁寧に扱う人ならその程度平気なはずw
でも一番嫌なのはにおいですね……苦手な人は他の買った方がいいですw


まぁこんな感じ~
ゲームの方はまだ何にもやって無いのでレビュー書くのはまた今度ってことでw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/13 23:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ゼルダは私の友達も面白いと、
中々の好評でしたね~。
提督の決断は私の友人がかなりハマってて、
発売日に買って今現在も、
たまに遊ぶほどハマってるそうな・・・w
[ 2007/07/16 12:38 ] [ 編集 ]
どうもおひさですw
ファミ通終わってやる事無くなっちゃいましたねw

今度機会があったらフレとか誘って行かないようなところ行ってみたりしましょうw
あ、基本ソロの時はお誘い自由なのでw
15とか適当なユニに居る時は誘っても構いませんよぉ


>ゼルダ
へーそうなんですか
私が最初にやったのはゼルダは時のオカリナでしたね
あれはかなり面白かったなぁ
オカリナ・ムジュラは好きですねぇ
それと比べるとGCやDSのゼルダはちっと違う感じですね(感じ的に)
でも中身は面白いですw

似た感じ?でWiiで出てますがWii持って無いorz
人によって評価様々なんだけどどうなんだろうか
まぁ私が買う頃には安くなってると思うのでw
是非買いたいですねw

>提督の決断
ほうほう
私は同じコーエーが出してる鉄の咆哮の方が好きですね
(以前記事にも出したかな?)
あれは楽しいですw

やっぱ戦略ゲームより自分で動かす方が好きですね
ギレンの野望なんかは少しやったことありますがコマンド?やること多い物は苦手でs…w

特に提督の決断なんてどっから手をつけていいのか分からないほど…w
[ 2007/07/16 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


