
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配信ktkr

今週の配信内容来たねー
中みたらびっくりw結構大き目のアップデートじゃないですか

しかしありがとうと言いたい、日記のネタをくれたソニチに(そこかよw

本当に書くこと無くて困ってましたから、ええw




http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=379
配信内容の確認は↑ね

いつもの通り一通り配信内容の確認と予想?とかを…

・期間限定ロビー「星霊祭ロビー」
これは箱の方で先週配信されてたので、今週か来週に来ることは分かってました
1週間遅れたのはイベで延長とかゴタゴタがあったせいですね

期間限定で販売される 星霊祭の飾り は忘れず買っときましょうねw
(因みに基板でも作れます、ニューアッシュ50個使うやつですw)


・協力フリーミッション「旧跡の死闘」
こりゃまた予想外の物配信しましたね
ここでミッション投入とは…w
ま、少々テンション低下中のイベ後だから良い活性剤になればいいんですけどね

舞台はラフォンの滝→デネス湖です
夜の平原→遺跡?となるようです。
朝や夕方のミッションは多々ありましたが
夜の平原は初となると思いますので
また違った平原を堪能できそうですw

また滝→湖となってるので
これも紅などと同じような逆走ミッションの一部のようですね
ラグナスが出るとは書いてませんが、今までのミッションを見れば多分出ると思いますので…
S2でのボス箱、ダブルアギトやツイントルネードがでれば熱いですねぇ
代価と同じく一部の敵、もしくは出ないってこともありえますが……


・S2ミッション配信
ついに衛星と鼓動にS2が来ました
これで100以上のSEED系と戦えると思うので
まだ100以上のドロップが無いジャズナガン等に期待が集まりつつありますw
私もミッションのデスペナが無くなったので
フレでも誘って行きたいですねぇ、地獄を見そうですが…w


・ミッションに修正がっ!
  ・修羅の谷
  ・鉱山防衛
  ・坑道の奪還
  ・砂塵の機械戦士
  ・研究施設奪還
  ・凶飛獣討伐
  ・月下の翼獣
  ・奪われた破壊兵器
  ・研究の代価
  ・東方より来るモノ
  ・密林の侵入作戦
以上のミッションになにやら敵配置数とかトラップのなんとかかんとかが修正されるようです(かなりアバウトw
これは実際にやってみないとどうなるのか分かりませんねぇ


・レベル引き上げ
レベル上限が90→100になります
これでPSUでの上限は限界となりますので上げる時はゆっくり上げようね?(ぁ
イルミまで予定通り行けば2ヶ月…w
何キャラ100に出来るだろうか……


・SUVウエポン調整
  ・ヘーゲルアタッカー
  ・ブリッツアタッカー
  ・メテオアタッカー
以上のSUVが必中になります
これよりも新しいSUV待ってる人のほうが多いんじゃないか…?w


・PM進化デバイス解禁
ついに残りのPMデバイス 4x3,4x4シリーズが販売されます。
今までと異なるパターン、武器を所持するPMが増えそうで期待大です。
個人的に美しいS武器を持つPMが欲しいなぁw
(ダブルスとかハルプとかさーw)


今回の配信は以上です。
因みにファミ通の特典(合成率UPとか)は7月下旬と書いてありますので
26日以外に在りませんねw

最後に一言言わせてください
奥義ディスク マーダー??w
いつまでPAFしまわせとく気ですかww
いい加減に配信しないとユーザー切れるよ?w


ファミ通で未配信のPAあんだけ見せびらかしといてまだ小出しするんですかw
ハゲとかE3とかセガールとかもろ新PA使ってるよね?w
答→(ハゲ=ブルース E3=イーサン)←片手PA セガール=総裁w←斧PA
関連記事
[ 2007/07/17 23:00 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


