
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も集会x 交流会○w

今日も集会でフレ呼んで楽しく回りましたw

今日は報告が少ししか無いけど…まぁ行ってみましょう(ぇ



psu20070722_114610_000.jpg

まずPMデバイス食わせてみましたw
高かったので410のみですが…w

ダブセ使います、強いのか弱いのか分からない…w
トルネードダンスは止めてm…w
死闘でパシリ入れて6人PTで回ってたけどあんまり使えないorz

と、今更ながら気がついたけど
パシリの戦闘値ってポイントじゃなくて評価ランクで決まるのね…
Sなら○%、Aなら○%と変わるようです。
手っ取り早く上げるなら通路Cをグルグル回った方が早いですね^^;
ポイントと思ってパシリ連れて回ってたけど無意味だったのかorz


psu20070722_230749_001.jpg

今日は姫さんが参加するとのことでLV上げに
丁度代価S2行けるのでフレ呼んで回りました
昨日に続きまた雪菜さんが参加してくれました
また呼びかけに答えてくれた彩さんと射月さん手伝ってくれてありがとう^^ノ

途中で用事抜け、お風呂行きとかで全部6人で回れたわけじゃないけど
パターン変わってるので3人でも何とか回れましたねぇ
前回の調整にてテンゴウグが絶滅されたようです…w
全てのパターンにおいてテンゴウグが出なくなってます。
変わりにテンゴウグ出る場所は全てディストバになってます。
楽になったのはいいけどディストバドロップ変えてくださいよ;;
LV90でもバルディスって酷すぎじゃありませんか?w

後、ズーナはちゃんと生きてましたw相変わらずあんまで無いけど…


2時を回った所で集会は終了~
楽しかったです、またよろです



あ、あと超久しぶりに入隊希望者が居ましたw
前回新規入隊したのあぱっちさんだから何ヶ月ぶりなんだろうか…w
楽しく出来たら良いなーと思ってます。ああ、来週の集会が楽しみだ!
関連記事
[ 2007/07/22 23:03 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


