スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに新入隊者

久しぶりに入隊者現る(ぁ

先日ですがカキコがあり本日会うことになってます。
まぁその事については後で…

今日は書くこと無いから配信をなんたらかんたらとか言ってましたが
朝早く起きてしまいかなり回ってたので結構書くこと増えちゃったよ!
まぁ言ったからには責任もって全部書くつもりですが…w




まず昨日寝たのが夜10時
睡魔に勝てず個人的にかなり早いですがそのままZzz…w

んで起きたのが4時なんですが……ちょっと…6時間しか寝てないですが…
こんな時間に起きたら夜寝ちゃうがな…

んな事言っても起きたものはしょうがないしまた寝付こうとしても無理そうだったので…w
とりあえずPC点けて着替えます(順番逆w
それから早速PSUへログインと…

最近はフレが増えたせいか朝方でも全滅って事は無いですねぇ
ファミ通でそういう時間帯のフレ増えたからなぁw


まずはマイショップチェック
最近は良く物が売れるようになりましたそれでも2万、3万の売り上げですがw
(大したもの置いて無いので…)
それが済んだらお買い物へ、素材を安く仕入れる為にしばし検索で探しましたが…
やっぱみんな分かってるのか安い店はあんま無かったねぇ
大した物かわずに終了

そんな事してるうちにフレのむこさんがログイン
モリビニアが足りないので1個譲ってもらいました
これで15個そろいゴリ斧作成の準備は完了(^-^)v
後はCルゥカーの腕を何とかするだけ…

その後は少し雑談した後何処かへ行く事に
まぁ選択肢はこの二つになりましたがね
1、死闘 2、DF

2はむこさんがfTでキツイから却下w
死闘に行く事に

朝早かったけどすぐ入ってきましたねぇ
だけど一つ思ったのが

「この時間帯?って外人、業者?変人?多くないですか?」

3時間ばかりで4人出入りしましたよ?
ただの偶然なのか…
どうやらそのうち二人は外人でフレ同士?来てたみたいですけどね

なんで分かったのかというとまず入っても挨拶しないw
たまーに thx とか言ってた気がしますが殆ど無言
まぁ別に普通に回ってるし部屋事態のんびり部屋でどうでも良いからそっとしておいてあげましたが…
(別に寄生とか荒しとかじゃないので…4人中3人はLV100でしたし…w)

4人中二人は明らかに外人みたいで
道中は何も喋ってなかったけど落ちるときbyeとか言ってたからまだましかな
他二人は入るときから抜けるときまで全部無言でしたから…
まぁ今となってはどうでもいいことですが…w


そんな事もありましたがただひたすら回るだけ…
理由は特に…暇だったから?(ぇ
むこさんは途中で抜けたけど私は昼間過ぎまでずーっと回ってましたねぇ
PAFの数から20週回ったと判明w
こりゃ回りすぎだわ……w

数は稼いだけど肝心の経験値とかレアとかはさっぱり…
道や敵が短い、少ないからあんまり美味くないですねー経験値的には…
数稼ぐ分飽きやすいですしね

レアの方は20週回って基板/ドラムラインが2枚だけ……
1枚は回ってきました、持ってなかったので嬉しかったです~

psu20070725_103449_001.jpg


それが終わった後はHIVEに行ってフレとDF行きましたねぇ
何か1周して非常に疲れたので落ちましたが…w


夜は危なかったです><;
夜7時に入隊者さんのエノラさんと待ち合わせしてたんですが…
6時ぐらいで眠くなっちゃって^^;
ちょっと仮眠…とマジ寝するとこだった^^;
7時10分ぐらいに は! と目を覚ましてインしましたが…
向こうも遅れて15分ぐらいに来たのが幸いだったかなぁ
いなかったから落ちたかと思いましたよorz

それから8時ぐらいまでチームの事や色々と話してエノラさんは一旦落ち

私も速攻落ちて寝る…つもりでしたが
なんだかTVのスペシャル?でハリーポッターやってたもんで…w
少し見てましたが終盤辺りでついに力尽きて寝てしまいました…
まぁ見たことあるから別に最後まで見なくて良かったんですがw


配信内容 最後に明日の配信内容を書いて終わり

ファミ通の特典として
7月26日~8月9日までの期間限定で

 ・全種族超星霊
全員超星霊になりドロップ率上昇や強化成功率上昇などが望めます。

 ・マイルームグッズ合成確率100%
マイルームグッズは64%ぐらいで変動しませんでしたがこの期間中全部100%に
素材がレアなルームグッズなどこの期間に合成しましょう

 ・服・パーツ半額
炎のイベントでも在った服パーツ半額が再来
欲しい服を買う他、防具特化パシリを作るいい機会でもあります

 ・エステ無料
エステが期間中無料になります
髪型やアクセサリーはもちろんブラストバッチなども無料で変換可能(のはずw)
気分に合わせて期間中ちょこちょこ変えるのも良いですね

 ・武器・防具合成確率20%アップ
皆さんが一番楽しみにしていると思う合成率UP
期間中全ての武器・防具の合成成功率が20%アップします
貴重なS武器を作ったりA武器を大量生産するチャンスですね
合成に興味ない人もこの機会に試しにやるのもチャンス…?

以上の5つの特典が配信


その他に服が5種類追加
スクール水着?っぽい服が配信されますが皆様やはり腕が気になるご様子…w
メイド服といいデザイナーは何を考えているのか……
(ワンピーススイムウェアって服でキャス子用とヒュマ子用が追加)

後はアーミジャケットって服と(ス○ーク!?w)
(ヒュマ子用とヒュマ男用の2種類です)
ファミ通の浜村社長ってキャラが着てたヴィガラスコートって服ですね
(ヒュマ男のみ)

これでヒュマ男を除いてファミ通の攻略本に出ている全ての服が揃うようですね
ヒュマ男はまだ2種類ほど出て無い服があったはず
(自分は着ないので分からんけど^^;)


SUVウエポン追加
皆様が待ち望んでた残りのアタッカーシリーズが全て解禁です
  ・ラファールアタッカー
  ・グロームアタッカー
  ・シュトルムアタッカー
以上の3点が追加
これにて攻略本情報のSUVは全て配信終了

人気となるのはやはり使いやすさで重宝されているシュトルムアタッカーか
その絶大な威力と使いやすさに期待
巷ではシュトルムは10万位するとかしないとか…そんな噂が立ってますw


ユニバース名変更
新たに「ビギナー」という名称のサーバーが追加されます。
正確に言うと追加されるんではなく変更、ですがねw
今までU1があったところにビギナーが来て
順繰り繰り下げとなりU20は無くなります。
U19までの配置となります。

無料期間を始めたばかりの若葉つきのプレイヤー
そのプレイヤーは自動的にビギナーに送られます。
初心者の方々がビギナーにてLV上げなどを行いやすくなる為これはいいと思いましたね

因みにビギナーでの仕様変更(ミッション内容、ショップ販売内容)は変わりません
またLVが高い人は入れないといったような規制も無いようです。

それに伴い公式サイトでは初心者支援のイベントも行われる様子です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/25 23:20 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


