
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント日程決定!

PSU&チーム設立1周年記念イベント開催決定&参加者募集!

PSU及びチーム設立1周年を記念しイベントを開催します。
このイベントで交流の輪を広げ友好を深めてもらえれば良いなと思っています。
日程、イベント内容などは こちら
のリンク先の「イベント実施のお知らせ」を参照
また、参加するかどうかのレスや質問は「イベント参加者用」までお願いします。

イベントで実施予定のメセタ狩りレース、過去に何度か行いましたが面白いです!
特に人数が多いほど知能戦が要求されチームでの手助け、作戦が必要になります
大勢でやるほど賞金はもちろん面白さも増しますので参加可能な方は是非参加してみてください~
沢山の方の参加お待ちしています~!


↑本日の集会時にて開催日、時間が決定致しました!
イベント参加者募集も本日より開始です。
色々な所で募集、参加呼びかけをしていきたいと思います~


さて、今日は夜にコルカさんと東方S2へレア堀?にでも行きました
イチゴのfFを頑張ってあげてます、、しかしLVが低いとヒュマと攻撃力同じなんだねorz
まだ3なので攻撃力730ぐらいしかないですよ(´・ω・`)
職上げと平行してPA上げもしてます。
ようやくダッガズが21になりました
後はアンガ・レッダ21にするだけだ……

数回周ったけど何にもでず…それどころかサイラルとかエボンすらでないよ(ノД`)
やっぱこの超は飾りですか…orz

あ、それと夜モデム届きましたよ~
予定より早かったんでちょっとあわてましたが^^;
交換してから1回切断されましたがそれ以降は起きず
直ったのかなぁ直ってくれたならいいが…

本日の集会はイベントの日程を決めた後杜Aへ
難易度下がると楽ですねー
特にロボの自爆で吹き飛ばなかったので快適に周れましたよ
デガーナカノン欲しいなーw素材ならCとかでも出るらしいんで狙ってみようかなぁ
あのレーザー砲はネタ好きにはたまらない品ですな
関連記事
[ 2007/08/18 23:53 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(2)
早く直って欲しいですね。(雷大丈夫でしょうか
集会その後なんですが紅2週で終わりました。
回線障害イベントには間に合わせてね。
[ 2007/08/20 02:50 ] [ 編集 ]
んー私が悪いわけじゃないのでなんともいえn…orz
イベント時にはしっかり繋がってくれないとほんと困りますな(´・ω・`)

あ、あの後停電しましたよorz
良かった早めに落ちといて……
[ 2007/08/20 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


