スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の配信とか

今日も暑かったですね、ですがもう夏も終わりって感じがしますね

さて、今日は明日の配信とかちょっと
まぁ内容が少ないのでそれほど長くならないと思いますが
先に今日のことをサラっと

まず2時過ぎでしたでしょうか
あんまりフレがいなく集まらないかなーと思ったけど
ブナミBに行きたかったので誘いましたら集まりましたw
エノラさん、アイラさん、HAL君が来てくれて数回ぐるぐる回りました
1回Aにも行きましたがきっついねぇ…
途中鎌に囲まれダムバで死亡orz
やっぱり欲張らないでB周った方がいいですな…Bでも十分美味いし
エノラさんとアイラさんが落ちてからHALと二人で代価へ
しかしタイミング悪く雷が鳴り始め回線不安定でオチマクリ
無理なのでその事を告げて落ち その後は省略(ぇ


では明日の配信を……
明日配信されるのは期間限定ロビー「花火ロビー」と
新逆走ミッション「真影に至る闇」が配信

花火ロビーは既に箱版では配信されてますね
んですが異常に期間が長いw 1ヶ月も花火ロビーすか…w
んでショップにて販売される「ディラガンの吐息」は
ルームグッズではなくトラップです。
http://www.g-heaven.net/pso/topics/070808a.html
↑参照URL
見た目だけなんでしょうかね…その辺は情報が無いのでワカリマセン

それともう一つ、公式に告知が無いけど花火ロビー期間中
ジャッゴの変わりにジャッゴ・アクテが出ます。
http://www.g-heaven.net/pso/topics/070814a.html
↑参照URL
ドロップアイテムとしてはルームグッズ「ハナビ」とアンク・ピッコが出ます。
アンク・ピッコはA斧で強いですw属性こそは光のみですがゴリ斧並みのステータスなので
一緒に配信される真影に丁度良い武器かもしれませんね
(↑の情報は全てXbox360での情報なので明確かどうかはシリマセン)

期待の逆走ミッション「真影に至る影」が配信
ついにDFの逆走ミッションです。
これで現在配信されているボス級の全ての逆走ミッションが配信終了
あと配信される可能性があるとしたらパルムのPTミッションでしょうね
(モトゥはブルースダンジョン?、ニューは彼女からの依頼かな?)
期待されるのはS2での敵LVとドロップ内容、そして報酬額でしょうね
死闘のようなきつくてボス箱目当てのミッションなのか代価のような報酬目当てなのか
まぁDFですから死闘と同じくきつくて箱が美味いミッションでしょうね
報酬が美味いかどうかは知りませんが…

まぁどちらにしても期待できますね
私はまずアンクピッコ狙ってみようかなー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/22 23:58 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


