
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント1日目 のレポート

今日は予てから計画していたイベントの1日目です。
長くなりますので「続きを読む」にて書かせて頂きます~




早めの8時45分ぐらいに会場に行って待ってました
行ったらもうヒースさんが居た罠 早っw
集まり具合ですが、ドタキャンとか2,3名出ちゃってしっかり9時に来てね
とは言ってなかったので9時過ぎてパラパラと集まった感じ
まぁその間はチャットとかしてたから良かったけど

大体集まってメセタ狩り行く準備が出来た様子だったので
説明してチーム分けを、全部で13人居たので4:4:5の3チームに分かれましたが
分けた後二人が途中参加して来たので1名(2名)崩して
3:3:3:3:3の3人のチームを5つ作りました
分けた後各チームごと作戦立てしてもらいスタートしたのが10時5分
そこから30分 35分までメセタ狩りです。

私のチームはブナミ行く事に
んですが1周目終盤で私が回線落ち……orz
勝利は一気に絶望的に(´・ω・`) ショボーン
まぁそれでも1周はして何とか25k稼ぎましたけどね…

集計して驚きの結果

1位 アイラさん、キリーク氏、レイさんチーム
119028メセタ

2位 あるるんさん、リシアさん、ヒース氏チーム
68935

3位 キャスカさん、ROBOさん、揺光さんチーム
44362

4位 コルカさん、GAKIさん、玉子さんチーム
22573 (コルカさんが回線落ちで二人分のみだが計算したら大体33000程度と思われ)

5位 自分、Sheolさん、Soppさんチーム
25079

全然ダメジャン……( ゚д゚)
ビリと1位の差が10万近くって ドンダケーー
こりゃ作戦負けだわな…DF恐るべしっ!

優勝した3名には賞金授与
全部で27万ぐらい集まったのでそれを3等分…といいたい所でしたが
きりが悪いので私から3万出して30万、各10万ずつプレゼントさせてもらいました!
いや、本当にお疲れ様!!!
作戦立てたアイラさん?と頑張って暴走して周回したキリーク氏ガンバッタナ
しかし良く30分で3週も回れたなw
今度(二日目)は1時間に延長してガッポガッポ稼ぐぞっ!そして勝つぞw

その後はコルカさんを待ちつつ雑談してましたがどうやら駄目な模様(´・ω・`)
この後はミッション突破してロビーにて写真撮ろうということにしてチーム分けて出発
その前に何人かぬけて9名(4:5)のパーティーで出発
4名の方は低LVPT、5名は高LVPTと分けました
が、実際はS2行ってませんw
谷はS2で突破しましたがあまりにも時間がかかるため
(雑談しながら進んだりPA上げして進んでた為)
その次はAで、鉱山の奪還?はSで進みました
でも雑談も盛り上がった?し良かったなぁ(^-^)

psu20070825_231906_000.jpg
メセタ狩りレース終わって雑談中
ここにいる人+コルカさんで全員かな?
ドタキャンとか出てちゃったのでもうちょい多い予定でしたが15人でした
ヒースさんがチームの方?沢山呼んでくれたのが嬉しくて盛り上がりましたかね~

psu20070826_011357_002.jpg
ミッション突破後の雪山での記念写真
GAKIさんが眠いとの事でさくっとポーズ決めずまず1枚

psu20070826_013506_004.jpg
チームポーズセンター(男)の揃え!
誰か曰くブーンのポーズだそうで

psu20070826_013813_007.jpg
分かれてレフト、ライト!
ウーン決まってる

psu20070826_014913_010.jpg
「俺 イーサン・ウェーバー!」

psu20070826_015127_011.jpg
↑の失敗写真
これじゃ 「オホホホホホ」 ジャン

うーん沢山取らせて頂きました
いやー揃えて取るって面白いねー
もっと取りたかったけど残念ながら時間が時間だったもので…w
二日目はもっとハードル高いの用意しときますね^^^(ぇ
(イーサンポーズは一瞬でしかも押すタイミングによって見え方違ってくるからむずかった)

おまけ
psu20070826_021652_013.jpg
身長が丁度良かったみたいでぴったり合ってます……w

psu20070826_022839_014.jpg
玉子さん曰く「頭の帽子=大福」だそうです……w
雪に落ちてた「雪見大福(苺入り)」デスヨ!(毒入り)じゃ無いので安心して食べてね^^^

psu20070826_023757_015.jpg
最後にもう一つ
雪に埋まって壁に沿わせるようにカメラ回したらとっても良い背景になりますたw

後、落ちるころに気づいたけど廃墟みたいな所、座るとこあるんだね!
しかも円になってるから集会とかにぴったり?
これみて思いついたけど椅子取りゲームとかも出来そうですね!w


・イベント終えての感想、参加者へ一言
いやーほんと楽しかった
新年会以上に楽しめてこの夏一番の思い出になりそうです(ぇ
しかしながら最初の方はきっちり決めてなかったのでずるずると参加参加になりまとまりが付かなく
結局開始したのがイベント開始1時間後orz
「雑談楽しかったし良かったよ」と思ってくれる方も居ましたがしっかりまとめられず申し訳ない
結果的にはしっかり内容を行えたし十分楽しめたので良いかな、と思ってます。
二日目はきっちり予定組んで動きますっ
まぁあと1日楽しみましょう(^-^)
関連記事
[ 2007/08/26 14:22 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


