
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント2日目のレポート

昨日に続き今日は2日目のイベントです。
長くなりますので「続きを読む」にてご覧下さい~




まとめて書いちゃいますね
(細かい部分は無視)

9時から集まり始め最初1時間ぐらいはずっと雑談してましたかね
なかなか集まらないし、来るって言ってた人が来なかったもので……
まぁそれでも雑談は楽しいですけどね

10時ぐらいになってそろそろ始めるか、という事で外へ
最初にプレゼント集め、部屋作って持ってきたプレゼント置いてもらって全部回収

集まった所でプレゼント交換会開始
まずはランダムダイスにて順番を決めてその順に引いて貰います。
ネタ品がこのとき当ったらまずいのでなるべく高レア度(☆7以上)
の物を適当において1個選んで引いてもらいました

全員引き終わったら今度はプレゼント抽選会
3桁のランダムな数字を指定してもらい順番にランダム数字を出してもらいます
一番近かった人の勝ち、買った人はプレゼントを1個引く権限が貰えます。

特殊ルールとして
・999→1はループしてるとして考える
指定数字999で997と1が出た場合1の勝ち(1は誤差1で997は誤差2の為)
・ゾロ目(111.222.333.444.555.666.888.999)がでた場合無条件で1個獲得
・上とは別に777が出た場合無条件で2個獲得
・指定した数字ぴったりがでた場合も2個獲得
(連番はめんどくさいので除外)
こんなルールでやりました

全部で20回以上やったんですが驚いた事
・むこさんがぴったり数字を当てたw
・ゾロ目が4.5回出た(キリーク氏、キャスカさん、私2回と…)
・あるるんさんが馬鹿強かった(一人で8個ぐらい取ってません?w)
・特にヒース氏は1回も当らず可哀相だったil||li _| ̄|○ il||l

途中、揺光さんや遅れたけどアイラさんが参加してくれました~
二日目に参加してくれたメンバーは
レイさん、キャスカさん、キリーク氏、むこさん、玉子さん
あるるんさん、アイラさん、ヒース氏、揺光さん
以上9名です。
参加ありがとうございました~

因みに私のゲットしたプレゼントは5個(交換1個+抽選4個)
最後まで残った5品が私のものと……
入ってた中身は
・グラインダーS1個
・デスメイカー
・シンツキ炎24%
・クリムゾン18%
・ナノカーボン1個w
これはなかなかの品……

因みに私がプレゼントに入れたのは悩んだけど
キカミ(もう使わない) 基板/ツーヘッド ケイコウトウ光50% クリスマスツリー
でしたね、ケイコウトウはネタとしてもいいし使えると思ったので入れますた
ツリーは倉庫にありすぎて圧迫してるから1個だけ入れてみた

他に目玉商品と言ったらキャスカさんが入れてた甘死でしょうね、土10%みたいだけどw
それはアイラさんに行ったようです。
クリムゾン入れてくれたヒース氏、ありがとう!
そしてプレ1個だけドンマイorz
あそこまで運が無い人始めてみt…(ry

以下今日の写真集

psu20070827_004243_005.jpg

花火ロビーですので取ってみました
綺麗に並んでここで揃えた写真を撮るつもりでしたが
どうやらロビー自体処理が重くPS2の方はカクカクするようです
そのため会わせようとしても合わないのでとりあえず素で1枚

psu20070827_004849_006.jpg

クラブに移動して取りました
一発でOK出せましたw

psu20070827_010020_009.jpg

難しかったイベントポーズ5(男)
ボル三兄弟のポーズ?ですw

psu20070827_010300_010.jpg

ヒース氏がこれやろうとの事での1枚
後ろの男共が良い味出してます……w

psu20070827_010915_012.jpg

回転(男)のあわせ写真
これぴったり揃って凄かったですよー
どの位置で取れば良いのか分からないから連打w
良いかな、と思った1枚を載せます。

psu20070827_010918_021.jpg

↑の途中の部分
これだけみるとひっくり返ってるみたいw

psu20070827_013621_030.jpg

最後に、イベントお疲れ様、という事で
ショトカにコマンド使って入力し、揃えて激写
いやーぴったり揃って良い感じ!

それと回転(男)の連続写真(計16枚)集めて圧縮してみましたw
いるか知らんけど欲しい方が居たらメールにて…

後、容量削減、見る側の負荷系減の為jpgに変換して載せてあります。
もし記念に1枚欲しいという方が居ましたら元ファイル(bmp形式)にて差し上げます~
欲しいものあったら気軽に言ってくださいね


イベント終了しての事は掲示板に書きました
また今度は「イルミナスサービス開始イベント」
でもやろうかなーと計画中w
イルミナスになったら出来る事増えそうだからさらにwktk
関連記事
[ 2007/08/27 15:13 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(4)
すいませんいきなりなんですけど、雑談掲示板が見れなくて入隊したいんですけど、どうしたらいいですか?
[ 2007/08/29 00:23 ] [ 編集 ]
んーレンタル元の鯖ごと落ちてるっぽいですね
CGIGETというレンタル鯖使ってるんですが全サーバーがダウンしてるみたいです。

私にはどうしようも無いので復帰を待つしか無いですね
これをチェックした後に無理でしたらこちらに書き込みでも構いません
日時を指定してくれればカード交換、説明等に伺います。
[ 2007/08/29 00:36 ] [ 編集 ]
わかりました。レンタル鯖が落ちる前に一応雑談掲示板に書き込んでいるんですけど、明日の夜8時とかどうでしょうか?名前は七海るちあでひゅまこのLv95です
[ 2007/08/29 02:35 ] [ 編集 ]
了解しました。
日が変わってるけど水曜の8時って事でいいのかな
とりあえず8時ごろに待ってます。
[ 2007/08/29 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


