
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

α終了

今日でαが終了です。
明日からはβが配信され20日からαとβが同時配信します。
βの攻略めんどくさいなぁ…せっかくレアモンパターンとか判別してウマウマするぞ、って所だったのにw
やっぱ2週間は無いと短いね、まぁ20日から配信するからいいけどw

βは構成自体はαと変わらないと思います。
公式の写真を見る限り開始直後のステージは草原エリア
その他のステージはモトゥブ、杜、HIVEなどがあるようですね
ボスは同じのが出るとは思えないのでまだ出て居ない
中ボス:キャリガイン、グリナビートC(S)、ゴグ・ナッド、ビル・デ・ビア、ガガジバリ
大ボス:オンマゴウグ、ゾアル・ゴウグ、マガス・マッガーナ
以上が出て居ないミッションに出る中、大ボス
HIVE出るしキャリガインは来ると思います、ガガジバリは写真があったので確定、と…
後はモトゥブで何が出るかですねぇゴリよりゴグ来て下さいw(斧イラネw)
大ボスは3匹(体)と数が揃わないので何かが2回出たりするのかな?
HIVEがある辺りでDFとか来そうで怖い……(ファミ通でも真影でも人気だったしなぁ^^;)

ま、ここら辺は来てからのお楽しみでしょうな…
個人的にはソロで今以上に楽なパターンキボンw
今度は何が暴落するのかwktkですね!(そこですかw


あ、今日のことを書くと夕方にHAL君と一緒に野良してて
夜は誘えそうな人居ないなーと様子見つつアイラさんを拉致して野良へw
90前後になると3回で上がんないよ(ノД`)
βも楽で経験値ウマーなミッソンよろです…
(参考までにαは1周9万前後 ボスで3万5千ぐらいだっけかな? パルムルートです。)
関連記事
[ 2007/09/12 23:48 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/09/13 16:48 ] [ 編集 ]
>夢幻ゲームショップ様へ
コメント拝見させて頂きました
ブログに関係ないコメントでは無いですが
リンク先のページがRMTサイトということで了承を控えさせてもらいます。
[ 2007/09/13 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


