スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1週間だーー!ということで紹介

あと1週間!!
あと1週間で例のアレが発売ですよ(ぇ

メンテで暇で何となくカレンダーみたら思い出したので…丁度いいので紹介w

右の商品紹介にこっそり追加してあるので
(賞品イメージが無い時から追加してあったので削除して本日イメージ付のに変えました)
感の良い方は気づいたかもしれません今月20日に
「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」の続編
「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+」がついに発売!
もうムービーが公開された時から予約してたんですね、はいw
http://tomitti.blog34.fc2.com/blog-entry-129.html
http://tomitti.blog34.fc2.com/blog-entry-130.html
↑ずっと見てる方なら分かるけど発売日に買ってましたね
(AMAZONで買ったから届いたのは22日だったけどw)

イルミナスと同じような追加パック?のような位置付けです。
なので値段が2400円と格安なのがまた嬉しい所
同時に前作にあたるOPSもベスト版が発売されるので
両方買っても5000円しないのがとっても手軽ですね!
+はオフラインにあたるストーリーはありません
あくまで追加パックとしてオンラインの可能性を広げるソフトですので
オンライン環境の無いPSPに買っても意味が無いと思います。
(無線LANなど無いと意味が無いはず)

誤情報失礼、いちおオフラインに当たるインフィニティミッション?があるようです。
連続して続くステージを武器や仲間を現地調達で進んでくモード、でいいのかな?
ストーリーではないです。しかも難易度も少々高めのようだし前作の兵士データなどが引き継げるので
前作を一通りプレイし腕を磨いてストーリーを楽しみ良い兵士を部隊に入れてから+で楽しむのが一番いいのかな


そして肝心の+の内容
http://www.konami.jp/gs/game/mpo+/?ref=rec0
公式ページは↑になります。

OPSで実現して欲しかった要素、MAP、キャラ、使いにくかった部分など全てに手が入っています。
まずMGSファンの方なら絶対嬉しいMGS3のオンラインのMAP、キャラ追加!
もうこれだけで私の購入は決定しましたww
あのマップオンライン停止してからずっとやりたくてたまらなかったんですよねぇ…
さすが小島さん!ユーザーの心が分かってますわ…

さらにwktkする内容がもりだくさん
キャラの追加にも手抜きがなく雷電はもちろん天狗部隊などのキャラも使えます。
さらにはMGS4のスネークも使えるようです。

さらに初心者への配慮も十分
前作では強い人と弱い人との差がくっきりと分かれていてしまい初心者には動きにくいオンラインだったとも思います。
しかし今回は若葉マーク追加、トレーニングルームの追加など初心者でも安心してプレイできる仕様、環境になっています。

長々と書いたけど公式行ってムービー見るほうが一番早かったりw
まぁ興味が沸いた方は是非買ってみてくださいw




この安さが買いの決め手!?w
前作をセットにしたデラックスパックも4000円以下とかなりお買い得
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/13 15:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


