
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成!!!(・∀・)

来ました、ついにやりました
目標達成!4キャラカンストだぁいヽ(*´∀`)ノ

いろんな人に報告したんだけど反応は様々でしたね
「凄いなぁ」とか「おめでとう」といってくれる人もいれば
「ありえない」とか「廃人じゃね」とか言う人もw
1日のプレイ時間が長い暇人だけで廃人ではアリマセン(((((( ;゚Д゚)))))
それに発売当時からやってるしカンストさせて使ってた期間が今まで2日とかその辺なので…w
(無駄にした経験値も殆ど無い)
大体のプレイヤーは1キャラや2キャラしかメインに使ってないわけですから
やろうと思えば出来ると思いますね
(大体の人はカンストで経験値無駄にしてるだけで4キャラ分カンストさせる経験値ぐらい稼いでるはずw)

まぁそれでもファミ通とこのイベがなかったらイルミ前
と言うか4キャラ同時カンストなんて夢でしたがね
ほんと、イベント様様ですw


話は変わり、今日のことを
まず夕方ぐらいからはエノラさんを誘って野良でLV上げ
98のもうちょいで99って所を5週ほどして100に
100にした後はご飯でしたのでご飯落ち
戻ったらまたエノラさんと二人でレア掘りへ(・∀・)
fT+fGだと楽なんですよねーロボルートは(ソロでもいけるけどね)
2週ほどしてエノラさんは落ちたので、その後は一人でLv上げつつレア掘り
(もうすぐ上がるって所まで来てたので)

psu20070917_213348_000.jpg

そして最後の100達成

10時には集会へ、しばし雑談した後今日はHAL君を誘いましたw
イベばっかりなのでたまには違う所行こう、と言う事で紅に行く事に
久々だなー紅w 過疎ってから殆ど来てないや…
しかしイベや真影とかに慣れたもんで3ブロック+ボスの構成が長く感じるよorz
凄いだるかったんですがw

psu20070917_233935_002.jpg

紅→抜けて基地で写真→遺跡→解散 となりました


明日はいよいよイルミ仕様実装ですよ
これに備え寝る前に執念に準備w

まず合成の準備
S武器は万が一を考えメンテ後にセットすることにし
残りはファミ通で取った基板の消化
必要な素材を各キャラからかき集めプレに包んで倉庫に入れとく
そして入れられるだけの基板をセットしまず第一陣の合成をセット
基板挿入可能上限まで入れて合成したので32枚セットしたはずw
そして一番上はビアクローで合成出来なかったので全部で31個合成w

次にステータス調整でどの程度上がったか知る為にステータスをメモ
各種族Lv100の職10の時点でどの能力かメモっときました
これで調整が入った全ての部分が分かります。
PAも能力メモろうかと思ったけど
さすがに数ありすぎてめんどくさいし、このデータならWikiに載ってるのでここは省略w

丁度準備している時にキリークさんが来ました
最近見ないと思ったら課金切れたからBB行ってたそうでw
メールで送っといた「コペルニア売ってくれ( ゚д゚)」を見て一杯あるよーとw
82個も売ってもらいました、ありがとうございます~
2番目に多い数かな・・・一番多かったのはコルカさんが90個も売ってくれた( ゚д゚)
いや、助かりました これでクレソウドとか量産できますよ

なんでクレア系を作るかとはちゃんと理由がありますw
PP多いし攻撃数が+1されるので…
もしも攻撃数増えた分PP回復量も増えれば使えるんじゃないか!?
と思ったからですよ
まぁビスとキャスには使えないんですがね

クレア系は結構高属性できてて50%や44%や38%持ってるのでもし回復量増えたら良いですねー
PA上げとかにも重宝しそう?w

まぁステータスの調整具合とか合成結果とか明日の記事に書きますよ
明日は帰ったら速攻S武器セットしなければ……水曜に間に合わなくなるw
関連記事
[ 2007/09/17 23:02 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


