
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステータス比較、属性検証

今日は帰ってまず大きな事が
「ダブルス取り出し」(・∀・)

完成は11時10分ぐらいでした
その前にフレを呼んだんですが家重いからか二人しか来なかった(´・ω・`)
キリークさんとノトスさんが来てくれましたよ

psu20070918_231001_000.jpg

昨日、キリークさんにゴルダニア1個貰って合成開始!!

psu20070919_231232_001.jpg

「10%来い」「10%来い」
「10%コール、入りましたー^^^」
後にこの発言が……










そしてパシリたんに祈りをささげていざ取り出し









スウィートデス 光28%
ツーヘッドラグナス 26%、18%、オキクドール

オキク……(ノД`) 属性も低いし(´・ω・`) ショボーン









psu20070919_231523_003.jpg

できたーーってええええええええええええええええ

14%ってwwwwおまwwww

マジカエレ(´・ω・`)

すんごい楽しみにしてたのにさー10代ってありえないだろう……
そもそもこのふたりが変なこと言うかr……(ry

ま、良いや…属性低くても使いやすくなったし
やっぱ見た目が全てだよな!HAHAHAHA  ……il||li _| ̄|○ il||l


psu20070919_232339_005.jpg

続いてシキカミ
こちらも出来ました
射撃パシリたんはすんごい調子いいのでS武器を壊したことはありませんw
他の合成もなかなか出来がいいしね、GH-434は素晴らしい!

psu20070919_232358_006.jpg

※一人変な事言ってるのは気にしないで下さいw

その後はステータス比較の為修正後のデータ収集と属性検証をしてきました
それについては最後に書きます。
データ取ってる最中コルカさんが来て職上げに付き合いました
Cを1周行きHUを10にしてWTに戻ったようです。

その後は残りふたりを募集してAへ行きました
ま、そんな所です。


続いてステータス比較
驚きましたねーかなり変わってましたから
ステータスは修正前、修正後、差分と3つのデータを取っておきました
ExcelでまとめましたのでデータごとUPします。
見れない方の為にtxt形式のも作りました
ただしコピペしただけなので見難いのは我慢してください

PSU_sute-tasuhikaku.txt
PSU_sute-tasuhikaku.lzh
ステータスは全てLv100、職Lv10のデータです。

Excelワークシートはサイズがでかいので圧縮しました
lzh形式なのでまず解凍して下さい

※大したもんじゃないけど無断転記、直リン禁止ってことで
 HPとかに載せたいとかなら一報告よろ


続いて属性検証です。
メンテで大きくステータスだけでなくPA補正まで変わってしまったので
ダメージ増軽減しか参照になりませんがね
まぁいちお書いときます。

アンクトマホ 炎50%と22%で検証、どちらも+1強化
ビス子fF10、Lv100 攻撃1003
アンがレッダ LV29 149%
対象ミッション:緑林突破S2
対象エネミー:Lv90オルアカ(属性軽減比較)、Lv90ゴーモン(属性増加比較)
補助は無しの状態

結果   22% 50%
オルアカ 360  200
ゴーモン 650  850


修正後
アンクトマホ 炎50%と22%で検証、どちらも+1強化
ビス子fF10、Lv100 攻撃1385
アンがレッダ LV29 168%
対象ミッション:緑林突破S2
対象エネミー:Lv90オルアカ(属性軽減比較)、Lv90ゴーモン(属性増加比較)
補助は無しの状態
(赤字の部分が変更点)

結果   22% 50%
オルアカ 600  450
ゴーモン 900  1050


んーかなり差が縮まりましたね
同属性によるダメージ差は殆ど変わって無いようですが
(単に攻撃力が上がったから数値が上がっただけで差は殆ど変化無し)
それとは反対に反属性によりダメージ増加差は結構変化が
ダメージが大きく変化したのも良いですが差が半分ぐらいに減ってるのかな
(200差が100差になってるし)
それと、前の50%は今の大体20%以下でしょうか

これは属性が低くても攻撃力が強い武器使った方がお得かもしれませんね
しかしここまで縮まると50%のありがたみがあんまなくなるような~…
まぁそれでも30代とか作りやすくなってるしいいのかなぁ?w

参考になれば幸いです。
その他合成結果は不調具合で取り出してない武器が大半なので
直って取り出し、量産開始したらまとめてUPします。
関連記事
[ 2007/09/19 23:29 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


