
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア掘りレア掘り

今日はレア掘りに専念
というかもうLV上がんないからPA上げかレア掘りしか無いんだけどねw

夕方にHAL君そのフレとと一緒にレア掘りへ
αにてカン・ウー掘りです。
φ2、fFで行ったんだけどfT居なくても余裕ですねw
それよりも攻撃力がすさまじく殆ど瞬殺?w

何週か回ったけどオルグダスは出ずorz
その代わりにレアMAPが出現しアンク・デッダが( ゚д゚)
HALへ行きましたorz 欲しかったなー
しかもその後に出たHBもHALへ レア運良すぎww(レアモン運は無いようだけどw)
私がゲットしたピッコは無属性でした、やった、ネタゲットww

帰ってきてからはしばしソロをやってまして
ソロの時はfTでマズル&黒銃狙いです。
psu20070921_231511_000.jpg

道中こんな物が…( ゚д゚)
ムグンリュクゲット!!

その後コルカさん見つけたので一緒に黒銃掘りへ
psu20070922_002550_001.jpg

ロビー戻ったらちょこんと座ってて驚いたw
イルミ先行仕様導入で書いて無いから気づきにくいけど
座ったままでも視点変更が可能!
デカラッピーですww

3週目ぐらいにグリナビートSが出ましたが全部メセタorz
その他にいいものと言ったらファントムぐらいしか出ませんでしたね

そしてボス箱から
psu20070922_023553_002.jpg

スリープ/レジスト デタコレww
一番要らないユニットじゃないですか?w
これ使えるのってエンドラムぐらいしかないような……
これはコルカさん行き、きても使わんし良いけどね…


そして日が変わったぐらいにイチゴをGTにしてメギスタール覚えさせました
補助30まで行けるし、ソロじゃメギスタールだけで十分なので
覚えてppでチャージしながらひたすら上げ上げ
1時間掛からないで11まで行けました

そしてHAL君と一緒にまたカン・ウー掘りへ
二人で行ったんだけどメギスタールツヨスw
ソロの時は レスタ、メギスタールで
PTの時は レスタ、ギレスタ入れとけば十分GTとして動けそうです。
まぁギレスタは覚えて無いけどね、枠が足りない……

何週かグルグルしてようやくオルグダス出現!
しかしメセタ、ゴルダニアという結果……orz
カン・ウーの値段高さが身にしみて分かりましたw

そしてノンストップで6時ぐらいまで回ってましたwよく回れたなぁ
結局大した物は出なかったけどソロより楽しいからいいやw
関連記事
[ 2007/09/21 23:21 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(2)
たしかに、レベルもカンストで
レア掘りしかやることないね~。
こっちはイルミナスになると
相当装備が変わると思うから
素材集めとかもあるけど。
これからは、ひたすらソロでカテパ探すかも~
[ 2007/09/23 06:26 ] [ 編集 ]
リルカさんもLV上げ終わっちゃいましたかw
ほんとやる事なくなりますね…w

そういえばもう今週でイルミ発売なんですよねー
全然実感湧きませんねw

レアはボス箱はもう諦めてますw
イベ開始からあんなに回ったのに何にもでないとかどれだけ確立低いんですか/(^O^)\
もう道中のレアモンとか狙うからいいですよ(ノД`)
まぁ良かったら一緒にレア掘りしましょ(・∀・)ノ
[ 2007/09/23 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


