
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かPSU重傷中?

なんだかPSUがやばそうですねw
簡単にまとめてみました

午後6時 メンテ終了鯖開放

家鯖に重大なエラー?
キャラ表示されず、ステータス0、HP0とかの不調具合

6時43分緊急メンテ終了予定は午後9時

午後9時 緊急メンテ延期 終了時刻未定

10時35分 データベースに重大な損失?修復不能な為ロールバック
メン手前の状態に巻き戻しされる メンテ終了は午後0時


こんなもんですかね?
家にいなかったので緊急メンテは別にどうでも良かったんですが0時まで続くとはね
ロールバックされるみたいだけどたかが43分だしどうでもいいようなw

キャラが正常に表示されなかったりステータスが0になったりするのはPSU開始時期に起こった不調具合と同じようなものですね
キャラのデータ自体に損失が起こってるようで手直しで何とかできる物じゃないと思うしロールバックして正解でしょうね…
不調具合が起こったのは困るが色々導入してるみたいだししょうがないんじゃない?
PSU初期の再来、イルミオワタとか言ってる人もいるようだがこれだけならまだ許容範囲内かと
今回は対応早かったしロールバックといってもたかが43分でしょ…
最初の頃を「体験」した人に取っちゃこんなもん……w
新しいのを導入して不調具合というものは起きてもしょうがないことかなと
(まぁ起こらないようにするのが一番最善だが…w)
問題は起こってしまったことに対する対応の仕方が問題かな
(最初の負荷増大&バグ、ロールバックの対応は悲惨としかいいようが……正直迅速な対応してればあそこまで大事に至らなかったw)


まー長々と書いたけど明日のイルミ、頑張ってくれ・・・w


それと最後に近状報告?
やばいほど忙しい、マジ死にそうww
PSUおろかイルミもちゃんとできるか不明……
あーなんてこんな忙しいんだ/(^O^)\
ま、今まで遊んでた分の償いか……orz
またその辺も落ち着いたら書くよ、、、
関連記事
[ 2007/09/26 23:44 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(4)
忙しそうねぇ・・
またイルミナスで新ミッションも一緒に潜れたらいいよね!

まぁ、今回のことは、gdgdだとは思うけど
きちんと対応してくれれば問題ないかな。
とりあえず、どんだけ延長してもかまわないから
明日こっちが家に帰るまでには
正常にイルミナスが動くようにしてくれってこと!!
[ 2007/09/27 00:03 ] [ 編集 ]
結局マイルームの原因はユーザーがアクセスしすぎなんだよな・・・

初期体験者は動じないですねーやはり・・・おれも「おううメンテかい」くらいにしか思わなかった。



デルラッピーの件ですが・・・よかったーすごい損した気分だったけどそういう仕様なら安心しましたー。
[ 2007/09/27 00:17 ] [ 編集 ]
んーやっぱ今まで遊びすぎたからねー
その辺りの落し前はきっちり付けて気持ち変えないといけない
というような状況になってしまったもので( ゚д゚)
ちょうどいい時期と被ってしまったがまぁしょうがない…

また書くと思うけど今のままで行くと土日が死亡フラグw
集会以外これそうに無いです( ゚д゚)

イルミはそうだねー
どっち道届くの土曜か日曜だし
緊急メンテでも何でもコイヤ\(^O^)/(ォィ
あ、でも鯖共通だからPSUも出来なくなるのかw
[ 2007/09/27 00:39 ] [ 編集 ]
>TEKITOU氏
一瞬誰かと思ったよww
キリーク氏でしたね

こういうのは単純じゃないからそういう原因じゃないかと……( ゚д゚)
まぁ一種の原因であることは確かだが

>デルラッピー
一瞬何かと思った…
EP4のあの件ね、今頃オセーヨw
まぁ最初は「うへwwまじかよww」
と思いましたがね、情報収集したら何だ、と

まーでも2体や緑色の奴が出たりしたことありますがねーorz
レアモンでて何もでないより虚しかった(´・ω・`)
[ 2007/09/27 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


