
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストミ面白い

今日の昼はちょっと合成取り出しとかマイルームで作業した後ストミをやってました

丁度タイミングがいいのか?1時半から緊急メンテしてましたよw
ストミは関係ないから問題なく進行
全部やった後のストミですからあんまり変化がなくて進めるのがだるいんですが
声が付いてたり表情が変化するなど変わった部分もあるので
やり直してみると以外に楽しい物です。
(ミーナさんとかサブキャラ?も声付いてたw)
んだけどやっぱ会話長いし10章とか長いよorz
今日頑張って5章まで進めた…後半分……orz

夜は昨日書いた?周回屋やりました
35の温泉で「メロンの無料周回屋」って部屋でやってましたw
ちょっとしてすぐ6人になりましたよ
ドロップ額が半端じゃないw雑魚でも3000↑メセタ落とします……
3,4周ぐらいしかして無いのに20万ぐらいメセタ稼げましたw
(1周20分ぐらいなので1時間ぐらいでこの結果……)
普通にハムハムしてるよりずっと美味しいしこれはいいわ…
またやると思うので「○○(キャラ名)の無料周回屋」を見つけたら是非ご利用してくださいねw

んで今日は結構レアがたくさん出ました、ウマー状態w
みんなLV上げとか職上げとか色々してること違うみたいだけど
私はとりあえず超期間が終わるまではレア狩りしようと思います。

今日の写真は続きにてー


psu20071002_135420_000.jpg

ストミにて、ボル三兄弟の驚きっぷりがつぼに入ったww

psu20071002_214849_000.jpg

これはナカナカのクリムゾン……w
もう一つのほうは10%代だったはずorz

psu20071002_220420_001.jpg

ドリーも無事完成

psu20071002_225057_002.jpg

まず最初はまたまたクリムゾン

psu20071002_225413_003.jpg

ボス箱よりゲキツナアタ(氷15%だった)
何か親衛隊みたいな槍ですねw
どこに乗るんだ、と思ったらちゃんと柄の部分でホッとw

psu20071002_231110_004.jpg

続いてヴァリスタが2丁ドロップw
これ強いですw攻撃力がレイガン+1と同じなのにppも命中も更に上…
音もPSOのまま?ですしもっと欲しいですねw

psu20071002_233831_005.jpg

ボス箱よりギザハザシゲット
属性は炎17%だっけかな?持って無い属性で良かったw

psu20071003_002044_006.jpg

ゴブーマよりバイパードロップ!
あー3丁め…もういらんがな……w

psu20071003_012859_007.jpg

この日のラストは気分変えて雷獣行ったらリュミエスブラウとやらがドロップ
GRM製双小剣の☆9ですね

今日はここまで~
関連記事
[ 2007/10/02 23:41 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(2)
こっちも無料周回屋やってみた~。
ドロップメセタがめちゃくちゃうまいし
レアもそれなりに出てかなりいいね!
AFの職レベルあげながらだけど
20分しないで周れるし。
[ 2007/10/04 15:22 ] [ 編集 ]
うまうまですね!w

仕事、学校行ってる間は利用者側で放置→職pウマー

帰って動く祭には周回屋運営→レア、メセタウマー

病み付きになりそw
放置する際には部屋によってどれだけ回るか違ってくるので
長期回ってくれるような部屋を探すのがベストデス
[ 2007/10/04 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


