スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に友達が!!

今日、久々に友達が遊びに来ました^^ノ
いや、久しぶりです。
多分2ヶ月ぶりぐらいじゃないかな?^^;

向こうも忙しいようで…しょうがないですよね
まぁその代わりたっぷり遊びましたよ!MHPをw




一人だとどうもやる気がおきないMHP
クリアできないクエは無いと思いますが…
だるいんですよorz
一人と二人じゃ倍苦労が違いますからね…

双魚を2回ほどやり鱗を集めディザ完成!
そのディザで黒ディアへ
でかくて高台でちまちまやってたんですが何か出番なしorz
友達はグラビモスロアでガンガン私はディザでちまちま…orz
キングをキングで更新しちゃいましたよ…10㎝もでかかった…

他は夫婦など色々やりましたがね
久々に出来て楽しかったです。
今度会えるのは何ヶ月先になるだろうかorz


その夜一つ挑戦を…
紅龍(ミラバルカン)をソロでクリア(災厄の逆鱗だっけかな? イベクエ)
前にも1,2回ほどクリアしたことはあるんですがね?
なんというか…


精神的に疲れる…これorz


殆ど一撃に近い攻撃の数々
頑張っても30分近くが掛かるクエ
つまり30分もおびえながら?やってる状態なんですよこれorz
何回も失敗すると精神的に駄目ですね…

少なくとも何回もやりたくなるようなクエじゃないです…ハイ
二人以上居れば驚くほど雑魚いんですがねw

んで、挑戦を…
5回やって3回アイテム忘れで断念
2回硬化が解けてすぐ死亡
どうなのよこれw
アイテム忘れてリタするならともかく…
硬化が解けてから死亡とかマジ止めてほしいorz
危うくまたPSPを壁に投げつけるところでしたよ…w
前の黒PSP何回も投げましたからね…あれでよく1年持ったと…w
白PSPは自腹切ってるのでそんな事出来ませんorz

とにかくソロ討伐には根気と腕が必要
どちらかかけてるともう無理ですorz
ある程度MHPに馴染んでいて紅龍の行動パターンもすべて読め
その上根気がある時じゃないと無理です…多分w
もうパターンは読めたので攻撃も当たらないし
防具も100しかないけど余裕でしたw
ただ…すべての死因が咆哮→パンチってのが痛いorz
高級耳栓でも付けようかな…(;´д`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 23:49 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


