
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デガーナ腕くれよ

今日もデガーナの腕探しにw
基板と現物馬鹿高いんですよね、それだけ出にくい&欲しい人が多いと・・・
素材なら結構安いんで買っちゃってもいいんですがねー
基板は一番安いところでも1000万近いってどんだけー
と言うか売る気が無いだけかw

以前のクレアダブルスが2,3本買えちゃうじゃないですかw
今じゃ結構出るようになったみたいなんでかなり落ちてるけど・・・
そういえばサイコウォンドもそれなりに出やすくなったみたいですね
と言うかエリアドロップ全般上方修正気味??
そうなるとアギト・レプリカとかも狙いがいがありますね、狙いませんがw

新ミッションに飽きた場合は旧ミッション行ってみるのも良いですねw
見返り(レア、お金、職p、経験値)をみたら不味すぎなんですがね・・・w

んで今日の集会も密林をグルグルとー
コルカさんが東方も入れて欲しいと言ってたので交互で回ってた
ハルクイも出ないんだなーこれが・・・
でもキャラ強化で相当楽に回れるんでメイクイ掘った時みたいにまた回ってみようかな

そんな感じで今日も終了wクロニクルやってるけどオモシロイヨ、コレ
またそのうち感想&攻略でも書こう・・・
関連記事
[ 2007/10/21 23:10 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(2)
旧ミッションもなかなか楽しいよねー。
新ミッションがうますぎて霞むけど・・・
旧ミッションの☆11にロマンを見出すのが楽しい!
ブラックハーツほしいよ、ブラックハーツ
[ 2007/10/24 05:01 ] [ 編集 ]
うーん旧ミッションにもバランス調整入れば良いんだが・・・w
☆11は良いですよね
ブラハは某旦那(名指し!?w)が持ってた(過去形)けど
なかなか良かったですね、出るところがめんど過ぎて掘る気しないけど・・w

そういう私はサイコ狩り始めましたww
いちお周回記録を取りつつのんびりやります…
[ 2007/10/25 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


