
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テク上げ頑張ってる・・・

んーと土曜からガンダムをやってましてPSU何にもやってないんです、がw
何にもしないのはもったいない気がして…
丁度良かったのでテクを放置しながら上げてました

と言うか月曜のメンテ後から放置しながら上げてたんだけどねw
まぁPC前に居る時は手が空いたら片手杖→マドゥーグと変えたりして
普通の放置よりは効率よく上げてました




んで今日の夜にようやく
psu20071023_225309_000.jpg
ゾンデが31に!!!
13から一気に31まで上げました、かなり時間掛かった・・・^^;
ここまで部屋作ってから32時間かかりました・・・・
その前にも日曜夜→月曜メンテ前まで放置してあったので実際40時間ぐらい掛かってるかも
それに↑にも書いたようにPC前に居る時は積極的に杖変えて普通の放置より効率がいいので
普通にやったらもっと掛かるのかもしれない・・・orz

psu20071023_225319_001.jpg
こんな感じでエフェクトが派手過ぎるw
でも実際使う場面ってそんな無いんだけどね(ぇ
まぁテクは見た目がいのt・・・(ry

引き続きバータ上げてます・・・w
こっちは21からのスタートなんでまだましかなぁ・・・
明日の夜辺りには終わって欲しいw
関連記事
[ 2007/10/23 23:32 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


