fc2ブログ

PSPでPSP

さーさーネタが入りましたよ!
SEGAさん乙ですw


某ゲーム雑誌に乗ってたんですが
「PSPでPSPが出る!」そうですw
どういうことかというと
「プレイステーションポータブル」で「ファンタシースターポータブル」が出るそうです。
だからPSPでPSPね…ヤヤコシス

説明を加えるとこんな感じ
・ゲーム自体はイルミナスにオリジナル?のストーリーを加えた作品
・オンラインは出来ないがアドホックを使ってのマルチモードが追加! (←ここ重要)
・主人公のパートナー「ヴィヴィアン」が登場
・良く分からんキャラw「ヘルガ・ノイマン」
・ボイスはフルボイス(らしい)

完全にストーリー重視のゲームですね
ストーリーを楽しむのが好きならいいかなー新規ストーリーもあるし新キャラも出てるし
特に2番目はめっちゃ重要!w
これでオンライン環境が整えられなかった人とかが皆で遊べたりしちゃうわけですね!?
友人がオンライン出来なくてとても可哀相だったのでこれは良い話ですねw

でもまぁこんなの出すならもうちょい早くにPSOの方出して欲しかったなw

いやーでもマルチモードは嬉しい話ですね
これで今MHP2ndにはまってる友人たちをPSPに引き込もう作戦提案中であります(ぁ
と言う事でこれは買うと思います、そのときもう既にイルミナスに飽きてようが・・・w

インフラモードを使ってのオンラインは恐らく対応してないですが
アドホックを利用してのマルチモードが可能と言うことならば
Xlink kaiが使えるということですね!
(実際に使えるかどうかは別だがw)
それなら課金もしなくていいし4人までだけど遊べるから美味しいかも……

来年3月にはGが出るし、出る時期としては夏~冬が良いかね
まぁ現時点で08年となってるなら冬~09年って所かな・・・
移植+マルチモード作りにどれだけ掛かるかが問題でしょうねw
でもPSPで出すなら升とかやりたい放題だろうなw

とにかく、美味しいお話ありがとうございました<ソニチ様(ぇ
こちらの発売もwktkしながら待ってようと思いますw
続報にご期待を!?
関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/12/06 23:33 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索