
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAG攻略情報

さて、昨日配信されたMAGの攻略でもやりますよー
今回ははっきり言って難易度低いです。
慣れれば二人で余裕で回れるのでレアとかウハウハです。
が、今回はどちらかと言うとレア重視イベではなく経験値重視イベですねぇ

レアが欲しいなら一人でこつこつ回った方が早い気がします。
経験値が欲しいなら4人で行って何回もグルグル回るのがいいですね
獲得経験値がやばいので100とか行ってても
しっかりと手付け、止め刺し出来れば1周1LVぐらいの速度で上がりますよ
それほど今回のイベントは経験値獲得がやばいほど美味いです。

逆にレアはそれほどって感じ
確かに上がってるけどファミ通ほどじゃないしボーナスステージみたいなのは無いんで
ファミ通を体感した人にとっては「こんなもんか」と言う感じじゃないでしょうか

逆に今回はバッジがレアと交換、くじ引きに使うので
一人、二人でそれを狙って周回した方が効率的には良いと言えば良いです。
4人だとどうしても偏ったりして回って来ない場合もあるしね…


んで今回はイベント中に取れるバッジを専用のクエストにて持って行くと
・アイテムと交換
・くじ引き
どちらかが行えます。
バッジの収得方法は
・クエ中にあるボックスを壊してそこから入手
・クエをSでクリアする

各エリア(森、洞窟等)に各1箇所(4個あるので合計16箇所?)
バッジが出る可能性のある場所があります。
そこからはランダムに銅か銀バッジが手に入ります。

クエストをクリアしてもらえる数はSでしか知らないけどSでS取ると金が1枚もらえます。

各エリアのバッジ入手場所は…
森:最後のエリア(最初ゴリとラッピが出る所)を殲滅させた後
入って左側にある岩?的なところがすり抜けられるようになる
その先の部屋を殲滅させると水上にあるフェンスが開きそこにある4つの箱から出る

洞窟:二人スイッチの3つ先の部屋を殲滅させた後、北の扉の先にある4つの箱

坑道:最後のエリア(フェンスに囲まれている所)を殲滅させた後
スイッチが二つあるのでそこを押すと左側の壁がすり抜けられるようになり
その先の部屋の更に先にある

遺跡:最後のエリアを殲滅させると箱が出てその中から出現


文字で説明って難しいよ…orz
まぁ乱入とかすれば知ってる人がいると思うので分からなかったら聞いて下さいな・・・
因みにソロだと森と遺跡のバッジしか取れません
Cでも出るのでCの森バッジまでを高速で回った方が効率的には一番良い


交換出来るものとかは
金1枚必要
PAフラグメント×3個
PSOディスク1:The Whole new world
PSOディスク2:World with me
PSOディスク3:宇宙船/Tricktrack
PSOディスク4:神殿/Alonging to ancient times

金10枚必要
DBの剣:氷37%
チャオの杖

金20枚必要
ソニチ(全員配布された物と違い炎属性らしい?)

以上です。
どうやら後半になると交換出来る品物が増えるようです。
全部交換したからいいや、とクジに使わないようにとっと来ましょうw

クジで出るものは↓
合成素材:S素材
セラフ・フェザ
PSOディスク7:リコのテーマ/Rose Confession
PSOディスク8:ビジュアルロビー/Day Downs
マーク3
マスターシステム
メガドライブ
セガサターン
ドリームキャスト
プレタ:無属性
こんな物でしょうか
プレタってのはシャドーグだったはず
セラフフェザは嬉しい物(・∀・)ニヤニヤ
だけど基板が出なきゃ意味がナスorz

因みにくじ引きは銀とか使うのかなーと思ったらくじ引きも金1枚だそうです(゚д゚)
銅、銀は交換しないと使いようがありません
優しいのでバッジの交換もしてくれますww
交換レートは↓
銅5枚で金1枚
銀3枚で金1枚
銅2枚で銀1枚

銅→銀は効率悪いのでしない方が○
今の手持ちで欲しいけど銀が1枚足りない!!
という時に使うんでしょうかね・・・
(金10枚のが欲しくて手持ちが銅2 銀2 金9の時に
 銅2→銀1 銀3→金1で金10枚にして交換するとか?)

そんな感じでしょうか~
因みに今回の撃破数上位者には「スプレッドニードル/G」がもらえるらしい
能力強いんかな、狙えるわけ無いから狙わんが…
前回の100位→500位までになってるし/G付いてるしそんな強そうな気がしないw
(どうせ後の配信で正式な「スプレッドニードル」が出ると思うし・・・)

タイムアタックの景品は「○○メダル」
見た目が結構いいけど狙えるわけが無い(´・ω・`)
それよりも結構上位にフレが居て驚いた、まぁあの人なら入れて納得(ぁ

今回のキリ版ゲット商品は「基板/ブーケ」
こりゃネタ好きには取らざるを得ない(・∀・)ノ
取れなかったら買おうかな……w


っと、最後にまとめ
今回は経験値が檄ウマス!!
2ndとか育てるチャンスですよ~
ガンガン上がるんでこの機会にガンガンあげちゃいましょうw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


