
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金使いすぎサーセン

やってしまった・・・
一気読みならぬ一気書きww
書く時間が無いから溜めて一気に書いちゃいましたYO!
(ただめんどくさかっただけww)

4日分一気に書いちゃいました
殆どSSだらけなのでサクッと読んじゃってくださいね!


本日の日記 まず集会ではAをグルグル回ってLV上げを
W2に居た[゚д゚]が昨日50になって今日は最低LVのままAに特攻w
スライサーのおかげで何とかついてけるけど一撃テライタスw そしてあたらねえw

当面の目標を書いときます。
・[゚д゚]のLV上げ
・イチゴの職上げ
・アルフィナのテク、LV上げ
ただいまφ15になってffに変えたところ
後fFを15にしてfG、プロトを15にしたら当分プロトで居る予定
最近はアルフィナとイチゴしか使っておらず苺とメロンは放置状態w

現在のLV状況は右のキャラ一覧更新しといたからそれ見てね
[゚д゚]は乗ってないけど今日だけで10上げて今60です。

話変わるけど…


psu20071224_011753_000.jpg
久々にラッピが出て基板が出たけど目の前をスルーして…
ついやけくそになって現物買っちまった( ゚д゚)
だって1Mで20%売ってたんだもんw

後悔はして居ないw


psu20071224_020931_002.jpg
( ゚д゚)<・・・・・・・

この時点で超後悔してリアル il||li _| ̄|○ il||l 状態w
まぁどっちみち素材集めるのめんどくさいし
二つあっても大歓迎な武器だから良いや
とりあえず一つ売り払って一つ保管しときます・・w

それよりもラッピで過ぎじゃね?w
日が変わってクリスマスイブになった途端4連ちゃんとかwwどんだけww
予めそうなるようにセットしておいたのか?さすがソニチだ(ぁ


んでSS無いけどこの後ノリでSを回り続けて野良3PTの時
例のSのSUVが出てまたスルー
欲しいいいー とか言ってたら回った人が5万で売って上げるよの一言w
申し訳無かったので9万ポイっと置いてもらいました
ありがとうございました!!

名前は出さないけどノリも良くて良いお方でしたw
またご一緒したらヨロシクね! ピヨ


んでこのとき丁度φが15になったのでfFに
だけどストームラインが装備できずSUVむりじゃんw
急遽シノワラインを作ることにw
今気づいたけどS防具でエクストラスロあるの
ストーム、キャステスト、シノワ、セラフィしかないのね・・・
レンジャー系以外じゃシノワしか手ごろなの無いじゃん!!w
(ストーム、キャステストはRa系以外装備不可)

あ、後シノワラインのついでに
基板/ヤマタミサキ 基板/シノワライン(2枚目)も買っちゃったwww

星11ってカティ4つも使うのね、90%代だったけど失敗したら死ねる・・w
wktkの合成結果は明日の記事にて!w
関連記事
[ 2007/12/23 23:44 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


