
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH2G予約してきた

今日帰りにMH2Gを予約してきました
忘れて買えないと困るからね・・・

教えてくれたんだけど現時点でもう予約が50件近くあるらしいww
まだ発売まで2ヶ月もあるのに…なんという数w

分からん人には凄いのか分からんけど
先日発売したOG外伝やスタオと比べても圧倒的な数
予約入ってたOG外伝は大体多くても10件程度でしょうか
入荷数見てもスタオが多くて2.30程度だから全然違うでしょw

んで2ndは発売日に200ちょい入荷したらしいw
比較にならない入荷数……w
今回はまだいくつ入荷するかは分からないけど多くて300程度らしい
2ndはいまだちょくちょく売り切れるしね、どんだけ狩人いるんすかw

これだけは言えるけど欲しいなら絶対予約した方がいい( ゚д゚)
当日だと買えない可能性大

後イルミの攻略本買おうかと探したんだが無かったorz
(というか二つ回って1箇所無し もう1箇所開いてなかったw)
後2箇所は本屋知ってるから明日いってこよ
これで無かったらアマゾンでかおう・・w
関連記事
[ 2008/01/06 23:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


