
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁぁぁ買いてぇ( ゚д゚)

やばい

すごくやばい


何でかって?


MHGのハンターズパック買いてぇ( ゚д゚)
(分からない人は→のMHP2Gブログパーツ見て)


だってめっちゃカッコいいじゃん
スタオなんて糞くr(ry

クソゥ、スタオ発売前に詳細出てたらスタオ止めてこれ買ったのにorz
買いたい、いや買う!!w

PSP3台になっちゃうって?

でもそんなの関係ねぇ!

決めました、無駄金だと思っても買います(^-^)b
え、3台も同時に使わないだろって?

いいよ、観賞用にするから(^-^)v

と、心で決めました
はい、馬鹿です。
関連記事
[ 2008/01/17 08:30 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)
PSP3台とかwww2台でも無駄なのに3台目とか無駄以上ではないですかwww


でも買えるっていうのはうらやましいなー
おれも20000型?のに変えたいんだけど10000型って中古で買取とかしてるのかなー・・・
[ 2008/01/17 13:12 ] [ 編集 ]
無駄買いの王と呼ばれてますから(ぁ

やりもしないのにゲーム買ったり
前まで趣味だったガンプラとかも未だに作らずに40個以上残ってるしww
(一番場所とるミーティとかも空けてすら…w)

まぁそれでも幸せだから良し(ぇ

働いてると殆どそういう無駄金ばっか使っちゃうから困るんだよなぁw
貯金しろ、と(´・ω・`)

まぁでもこれは欲しいから買う
新型PSPなんてまだ最新機種だし
売ろうと思えばまだ売れるしね

>PSP
売るならオークで売った方がいいと思うけど
状態やFW、付属品にもよるけど1万ちょいじゃないかな?
後、型は10000じゃなくて1000ねw

普通に遊ぶ分には買い換えなくても良いと思うけど
薄型の特徴と言ったら薄い、画面出力できる、ワンセグ見れる
ぐらいだと思うし
薄いのなんか我慢すればいいし画面出力もそれ相当の画面が無きゃ意味無いし(そもそも携帯ゲーム機にこんな機能いらないw)ワンセグは別売り+電波入んないで糞と聞いたし

正直、新型は見た目だけだよ、ウンw
[ 2008/01/18 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


