スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマブラおもしれー

今日は結構書くことある…かな?w

まず仕事から帰ってきてMHF課金してきた(゚д゚)b
時間の都合上クエには行かなかったけど変わった点とかいろいろ見比べてた
どんどん便利になってきますねー
ベータソードが強化可能になってたけど黒は強化不可能とかorz
一番強化したかった武器なのに(´・ω・`) ショボーン

まぁMHFについてはまた遊んで何かあったら記事にしますのでそのつもりでー


で、その後速攻寝ました
もちろん早く起きてスマブラやるためですww
本当は10時におきるつもりだったが起きたのは12時
予定より遅れたがまぁいいか
まず銀行行って2回目の給料を貰って来た(・∀・)ニヤニヤ
全部で5万5千円でした4日ぐらい休んじゃったのにこの金額ですかww
二つあわせて21万稼いだ!15万以上も自分に費やせるって幸せ(死
大丈夫です、ちゃんと貯金もしつつ使ってますからw

給料取ってからスマブラを引き取りにー
早くやりたかったので取ったら速攻で帰りましたがねw

帰って来てとりあえずストーリーミッションをやりました
久々のプレイなので最初死にまくりで笑った
大体今は30数%ぐらいまでクリア
そして一人用の勝ち抜きしてくやつもやりました
とりあえずネス、Cファルコン、ルイージ辺り取ったかな?
早くスネークやソニック使いてーw
自分がいない間は弟にひたすらやらせて特典を出させてますww

まぁそんな感じ
後、リアフレとWiFi通信もしましたね
弟+自分+リアフレの3人でスマブラw
どうやらこっちさえ数そろってれば二人でも3人でもWIFIは使えるようです。
めっちゃ面白かった、またやりたいですね

不便だったのはゲーム内でキーボード完全不対応
名前とかコメント入れられるけどすべてにおいてキーボードが使えません
またチャットも任意に登録した4つまでしか発言出来ないので・・・
チャットしながら大乱闘ってのは無理ですw
4つまで(十字上下左右)なので「こんにちは、よろしく、そろそろ抜けます。」
ぐらいしか登録できないです・・・
戦闘中のショトカ以外チャット方法が一切無いので
上の3つは必ずいれとか無いと不特定多数の人とやる場合無言君になっちゃいます。
WiFiで対戦やる人はやる前に必ず入れといたほうがいいです。

まぁそんな感じかね
とりあえず遊ぶ時間を下さい、仕事三昧で遊ぶ時間g…

……なので最近は寝る時間削ってゲームしてるトミッチでした(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/31 23:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


