スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久しぶりの再開

今日は殆ど1日中卵をハムハムしてましたw
おかげで苺のfGが15になりましたよ~
本職として使う気は無いのでとりあえずここまで・・・
次はfFを20にしまふ

後アルフィナも放置とか使ってテクを31にがんがん上げとります
とりあえずラゾンデとラメギド、ラバータが31に
エフェクトがかっちょ良いですw

イチゴはカンスト手前の129で放置状態w
カンストしちゃうとやる気が無くなる傾向にあるので放置気味・・・

メロンもほぼ放置状態
理由はAFだから(謎


んで今日久々に旧友に会いました




事の始まりは今日の夜
卵周回に疲れて部屋で放置してました
んで、帰ってきたらびっくりwwキノコが生えてら…(´・ω・`) ショボーン
犯人はつい先日カード交換した「J」氏
キノコはパシリが美味しく頂きました^^^

と、ここで終わったらただのキノコテロですが
犯人調べるために足跡見たらある人物の足跡だらけ

「パンドラ」

このキャラ名に見覚えがあったので部屋に行って掲示板に書いてみました

「もしかして私が知ってる『パンドラ』さんですか??」

パンドラさんとはBBの時の友人であった人です。
私もBBからキャラ名変えてないし、広告にはでっかく「女の子同盟」とも書いてあるので・・
もしかして見つけたから足跡付けまくったのかな、と

案の定私の考えは合ってましたw
数十分後本人が私の部屋に来たからですw

psu20080224_033700_001.jpg

で、パンドラさんって誰?って人に解説
簡単に説明すると

今現在もあるチーム「女の子同盟(本物)」
それを作る際に参考に?にしたのが当時パンドラさんのチーム「女の子同盟(仮)」
(というかただのパクリ?w)
チームを作る際に名前考えたけど良いものでなくて「貴方が仮なら私は本物にしましょう」
とか言って作ったチーム
最初はネタのつもりで作ったんですが設立1日でチーム員が5,6人抱え
更には頑張ってHP技術を勉強しHPも作成
毎週必ず集会を行って写真を撮ったりイベントやったり
更にPSUが出ればチーム員二人を連れPSUに移動(今は両方ともチームに居ないけど)
そんな感じに進んで行っちゃいましたww
今はチーム員が誰も来ないし集会もしないという \(^O^)/ オワタ 状態ですがorz

言わばこのチームが成り立ってるのは当時のパンドラさんのおかげとも言えますね・・・
そんな彼女に数年ぶりにあったわけですよw
まぁ向こうはこの間も見かけたとか言ってたけど私は知りません・・・記憶にありません(ぁ

カードを交換して積もる話をしてました・・・w
まぁそんな大した話はしてないけどね
んで一緒にラッピを狩りに行くことに
雷獣を1回やってドラを4週ほどして終了
ラッピ狙いながらカテパとか狙ってたけど何にも出なかったよ!orz
来週までにラブラッピ見れるんだろうか・・・(未だ会ってないと言う・・orz)

カードもばっちり交換したし、今後とよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/23 23:33 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


