スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSOBB面白いよ、うん

今日の夜、集会はBBの方行って来ました
と言っても毎週行ってるんですがね^^;
今日は格別?面白かったです。



今日はインしていつもどおり集会前から(10分程度)
リリーさんは居ましたね
でもロビーに来たのは10時過ぎてからなんですがねw
ちのさんは9時55分ごろ来ました

しかし…
22さんが来ないorz
仕事忙しいのですかね・・・まぁしょうがないですね
んで今日は先週同様友情のマッチレース(だっけかな…?
に行きました
人数が足りなかったんですがちのさんが2赤で参戦
1リリーさん 2私 3ちのさん 4ちのさん で行く事に
ちのさんチームが負け組みをやってくれると言う事で^^
@2回でイズマエラ取れるので頑張ってやりましたw
しかし2回ほどリリーさんが回線落ちで中断orz
部屋主が悪かったのかどうか分かりませんが
とりあえず私が部屋を作る事に
そうしたら難なく終われましたよ…w

この組み合わせで2回やりました
そして私はイズマエラゲット!
その後は1ちのさん 2リリーさん 3私 4ちのさん(別赤
と今度は私が負け組みをやることに
リリーさん、ちのさん共に2回勝利見たいなのでこの組み合わせ1回でちょうど全員取れました

イズマエラについて…

pso1161585144.jpg


こんなもんです。
能力的にはネタだと思います^^;
グラは使用不可能
EXや攻撃時の刃の色が特徴的

izumaera_EX.jpg

このようになっています。
フォイエ→バータ→ゾンデ→グランツ
の順にEXを押せば出ます。
また刃の色も特徴的で
刃の色が赤の時はEXを押すとフォイエが出ます。
EXを押してフォイエを出すと今度は刃の色が青に変わります。
そこでEXを押せばバータが出て今度は黄色に
押せばゾンデが出て白色に
押せばグランツが出て赤に戻る
と言う風になっています。
EXを押すまではずっとその刃の色なので好きな色の刃で戦う事もできます。
テクのレベルは低くて、LV5ぐらいでしょう(グラフィックから見て

ネタといっても基本攻撃力は勇者に勝っていますので
使えない事はないでしょう^^;
命中もいちお25ありますし…w


pso1161584382.jpg

おまけ写真
カボチャ祭り開催中ですw
でっかいカボチャに囲うようにおきたかったんだけど…
浮いてるしorz
(因みにこのカボチャ全部去年物ですorz)

イズマエラ取った後は雑談してたんですがね…
(PSUの愚痴とかダラダラと…w)
その中でリリーさんから聞いたんですが…
クソゲー「星をみるひと」
気になって調べたら面白いことが…
FCのゲームらしいんですが
これってゲームとして存在していいのでしょうか?w
と思うぐらいクソゲーです。
(やったこと無いですが↓のサイトと見ればクソだと分かりますw)
http://www6.ocn.ne.jp/~cores/hosiwomiru.html

久々にBBで楽しめて良かったです
↓独り言(愚痴に近いからそれを覚悟で見てください(何
いや、本当にPSUみたいなマゾゲーやってると疲れます…
正直現時点で課金しようかすんごい迷ってるんですが…orz
確かにUのゲーム自体は面白いけど…
この金が全てのような仕様はどうかと…
人が減り始めた頃から「あーこれマゾゲーじゃん」とか思ってたけど
上級職が来てから一気にマゾゲー入りしましたね…本当に
上級職は上がらないし上がってもステ全然上がらないし
新武器は☆7と8しかないし…その上☆7~8辺りは馬鹿みたいに金使うし
金稼ぐ→基盤買う→成功率3~40%(゜Д゜)ハァ?→アボン
頼むからお金返してくださいorz
合成確立もアレだし武器強化もクソだし…
このゲームの良い所を聞きたくなります…
これだったらBBで遊んでた方がまだ楽しいですよ…
と言う事で課金しようか迷っているところでした…
どう見ても今のU廃、ニート専用です。本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/22 23:06 ] オンラインゲーム PSOBB | TB(0) | CM(2)
「星をみるひと」は実は・・・
「星をみるひと」というゲームは、実は「漢」なゲームです。
失敗は許されない、武器に頼らない、ゲームを始めたらクリアまで電源を切らない。まさに「漢(おとこ)」ですね~。
理由はこちら
http://www.h5.dion.ne.jp/~survivor/hoshiwomiruhito.html

UFOキャッチャーでFCソフトで遊べるハードを手に入れて、厳重に封印しておいたこのゲームを出してしまったのです。
昔とは違う!今の私ならクリアできる!!
・・・と思ったのですが・・・私はまだまだ漢じゃなかったみたいです・・・
[ 2006/10/24 00:13 ] [ 編集 ]
うーん
なんて言うんでしょうかね
単なるクソゲーじゃなくて…
色んな意味でクソですね…本当に

製作した人たち>色んな意味で凄いです。本当に…w

これクリア出来たら本当に漢ですね…ええ
生半端な気力じゃ出来ないですよw
[ 2006/10/24 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


