
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは三文の得?

とはよく言ったものですが本当ですね
仕事後にギリギリまでPSUやって寝て仕事行くより
仕事後速攻寝て早く起きてゲームやるほうが良いわww
起きる時間が出る時間に近いと限りなくダルイ

今日も8時半ごろ帰ってきて速攻で睡眠
起きたのが2時過ぎ、3時付近でしょうか
そこから6時間ぐらいまた新ルートをハムハム

(画像が多かったので続きに書きます)


psu20080311_155558_000.jpg
ムスラナゲット!
一緒に回ってた人にも1枚貰い2枚ゲット!
これで使う分は確保

psu20080311_171836_001.jpg
アギトエッジ出ましたw
だがアギトレプカなんて誰が作るかっ!w
カオゾラン・ロッド売ったように作らないため売却
いくらで売れたかなぁ・・・覚えてないけど1M以上で売ったはず

psu20080311_213945_002.jpg
なんかミズラキホックが合成してあったww
基板いらないから適当に作ったんだっけ・・・

psu20080311_213953_003.jpg
完成(・∀・)
画像は1枚だけだけど両方とも完成しました
なんか本当にSの「ック」商品は完成しまくるなぁw
肝心なものぶっ壊してくれるくせに(ノД`)・゜・。

psu20080311_214642_004.jpg
手に入れたものも適当に合成~
寝る前にセットしたので結果は明日です。


かなりハムハムしたからメロンLVが明日には130行きますw
更新情報出てたけどLV開放とマスター職来ないのねorz
出し惜しみを・・・っ! ソニチ!!
早くLVだけでも開放してくれないとまたまた全キャラカンストしちゃいますよ・・・
まぁそうなったら職上げでもE2の箱上げでも何かしらするから良いけどさ
関連記事
[ 2008/03/11 23:52 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


