
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和な一日でした(・∀・)

今日は平和な1日でよかった・・・(ぇ
ぐっすり寝れたしいろいろとやりたいこと出来たし

今日の集会にはレビさんとレイさんが来てAにLV上げ行きました
ですがレビさんが速攻落ちてレイさんと募集しつつマザー回ってました、まる
因みに写真は取り忘れました、ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||l

他に記事にするようなことはありません、おわり


と書きたい所だが短すぎなので昨日のこと書いておこうw
昨日はMGS4の予約開始日でした
速攻PS3同根版予約しようとコナミのショッピングいったんだがなにあの鯖の重さwww
尋常じゃないwPSU開始してネットワークキー?登録する時の重さ並みに重かったぞww

何とか耐えて限定版をカートに入れることに成功

だ が

購入確定が出来ねーよ/(^O^)\

購入確認画面まで行くんだが確定押すと戻っちまうwww
しかもボタンが表示されないからどこが確定のボタンだかわかんねーww

実に数時間格闘してたけどもう無理ww
時間が無くてPC落として帰ってきた頃にはもう完売でした、ションボリ

あの重さを乗り切って予約出来た方凄いよ!!w
私はあきらめてアマゾンで予約しちゃいましたよ…
(もちろん得点付き?の方、高い方)

予約できなかったら当日に掛ける、これが俺クオリティ(ぁ
予約出来なくてもMPOもスタオも買えたもんねwMHP2もMGS4も当日買ってやるぅぅ

ということでなんだかんだで後5日でMHP2発売デスw
関連記事
[ 2008/03/22 23:13 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(3)
予約
おれはソフトだけだったので迷わずAmazonで予約しましたけど、一応コナミいきました・・・本当にカオスだった。

購入したら、よければオンラインID(フレンド登録)を是非教えてください。


あとこちらでは使えてるMGS4のブログパーツ・・・おれんとこ使えないんですが、なんでですかね?
[ 2008/03/29 12:30 ] [ 編集 ]
やぁ、久しぶりー

せっかくカートまで入れたのに残念だったorz
まぁMHと同じく買えたら当日同根パック買うつもりだけどww

>ID
良いですよ~PS3事体無いので買った後になると思いますがw

>ブログパーツ
どうしてでしょうね?
普通に載ってるタグをフリーエリア作ってそこに書くだけなんですけどね・・・
まぁよく分からんですw
[ 2008/03/29 15:56 ] [ 編集 ]
6月12日以降ですかね?わかりましたい!



ブログパーツはフリーエリアに貼って変更orプレビューやるとページ表示不可能になるんですよねー
わけわかりやせんぜ・・・
[ 2008/03/29 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


