
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店行って来ました!

さて、今日はMHP2Gの発売日です。
ソフト自体は昨日の夜に手に入ってました
もう昨日の時点で来てたんで出来るようにはなっていたんでしたが
仕事でしたのでお預け状態でしたw

バイト終わって速攻帰って寝ました

起きたのが10時ちょっと過ぎた頃
開店前に行く予定だけど遅れちゃったよ!w
まぁとりあえず行く予定の2件に電話

1件目:限定版完売、通常版あと2個
2件目:限定版残り”4個あり”通常版完売
おお、残ってるじゃないか!w
早速行って来ました
通常版は速攻売り切れたみたいですねー

で、無事購入できましたヽ(・∀・)ノ

IMGP0298.jpg
予約分1個と限定版!
ソフト2個になるけど1個は友人に売りましたw
限定版のほうは空けてません
アマゾンで画面フィルタとグリップ買ったんでそれ届くまで空けずに置いときます。
しかし発売日なのにアマゾンでMHP2Gが19800円?ってウケタww
どれだけぼったくる気なんだ・・・w
オークションでも7,8000円で買えますよ・・・
因みに限定版は3万5千円ぐらいでした


で、今日は昼過ぎから友人と遊びました
早速2Gをプレイw
凄いねー色々とプレイしやすいように改善されてたり追加武器防具が豊富だったりします。
2をかなりやりこんでてもかなりのやり応え、凄いやカプコン
しかし2やってなくて2Gからプレイした人は相当なやり応えになるんだろうなぁ・・・

情報によると既に情報が出されている各種亜種やヤマツカミ以外にも隠しモンスターが居るみたいですね
アカムトルムの亜種見たいで銀色?のアカムだそうですw
名前は忘れました・・w

とりあえず5時間ぐらいプレイしました、が
明日からはPSUでキャップも職も開放されるのでイベント終わるまではあんまやりそうに無いですw
2Gはいつでも出来るけどイベントは終わっちゃったら終わりだからね・・・
今のうちに色々と上げとかないとっ!
関連記事
[ 2008/03/27 23:10 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


