
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成UPヽ(・∀・)ノ

今日はPSUで報酬の配信がっ

早速予め合成してあったのとか新しく合成したのとかいろいろやってきたw
だけどやっぱり素材が足りない…(ノД`)

A武器は3つの会社それぞれ1個ずつ量産することに
GRM:カリバーン(エフェクト大好き!)
ヨウメイ:クビリヒケン(☆9スライサー!)
テノラ:ムカトランド(やっぱムカトw)
GRM以外は実用性&高値狙いですがね・・・

今まで売ってなかったクビリヒケンとかの基板も売り出してるのでそれを量産するのもいいですね
また、これに限っては大量生産なので素材はNPC買いですw
エボンたけーw

いろいろな合成結果は続きにて~
(長い&画像多いので注意)




psu20080424_181115_000.jpg
セラフィセンバ合成しときました
取り出したSS忘れたけど結果は光18%だった気がする
低い……orz でもいいや・・・

psu20080424_181625_001.jpg
ラトルズネックとニードルカノンも合成!
100%なので失敗はありませんw完成!

psu20080424_181905_002.jpg
コニイ2個とオウカロドウとカザロドウ
こちらも100%なので完成~

psu20080424_225344_003.jpg
グラクロとダブルアギトとCルゥカー属性はいかに…!?


psu20080424_225350_004.jpg
グランドクロス土30%完成!
なかなかいい属性!嬉しい~

psu20080424_225356_005.jpg
ダブルアギトは氷14……orz
低いよ…乙(ノД`)

psu20080424_225402_006.jpg
Cルゥカー土24%
…まぁ許容範囲かなぁw

psu20080424_230847_007.jpg
頑張って素材集めてミクナスセット交換!
本当は青水?が欲しかったけど青黄…まぁ青入ってるから良いか

必要素材は
ミレイレポート
ミレイフォトスタンド
クチマネドール
星霊の涙

星霊の涙だけ無くて杜回ったけど出ないしww
しょうがないから30万も払って買っちゃったよ・・・
PSUの相場はこういったことでアフォみたいに値上がるから困るww

一番無理なのはクチマネだと思うけどね・・・
たまたま出来た1個でしたし
相場100万超えてるしorz


んで、交換した後にキャス用にすればよかったと後悔
だって苺はメイド服固定、アルフィナはフォマセット固定
メロンは合う服がないからデフォルト固定だしw
ミクミコ着てるイチゴにすればよかった・・・


psu20080425_034655_008.jpg
グラクロ、リュク、ゲキツナも合成

psu20080425_034658_009.jpg
グランドクロス雷32%ktkr
30%越えウマー

psu20080425_034704_010.jpg
ムグンリュク光22%
微妙…まぁS槍で光がなかったから良いか

psu20080425_034709_011.jpg
ゲキツナアタ土24%
微妙だぁ


今日はここまで
日が変わってからはHALくんと遊んでてずーっと聖獣回ってた
セラフィは1枚出ただけ・・・回ってこなかったし
んでもってレアミが1回も出なかったのに驚いた・・・
あれだけ回っても出ないときは出ないんだなぁ

私にはサンズヒケンが3枚も来た・・・
金属が無くてブラハすら作れないのにサンズ3枚とか…orz
誰か片手金属くださいorz

そして寝る前に上でも書いたようにA武器を量産
とりあえず3枚ずつ買ってきた
地味に16万痛いよ(ノД`)
関連記事
[ 2008/04/24 23:57 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


