スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これを衝動買いって聞いたことn…ry

数日前に「フルキーボードの携帯が欲しい!」
的なことを言ってましたが・・・

ソフトバンクで今一番新しい?インターネットマシン?の922SHを見て欲しくなり…

衝動買いしちゃったお(・∀・)

携帯を衝動買いとか聞いたこと無いんですがw
でもまぁ買った後だけど後悔はしてない、逆にいい買い物したと思ってるww
すごいんですよ、この携帯 いろいろ出来るっていうか…
ソフトバンク自体の料金プランもかなり良くて…
買った後の満足度が一番いい的なチラシがありましたがこれは本当だと思いましたね、はい

因みに今まで使ってたドコモの携帯は解約してませんw

自分的に便利だと思ったいろいろな機能紹介!



まず一番のウリ?のフルキーボード
凄い打ちやすいです、長文のメールとかブログ更新もらくらくに出来ちゃいます。
間違って隣を同時に押しちゃいそうな感じですがあんまりありませんね
でも、指が太かったりする人だと間違って押しちゃいそうです。
女性の方は結構打ちやすいかもしれませんね

今までの携帯で最高?3.5インチVGA液晶
とにかく綺麗です。そして見やすい!
テレビ機能もかなり高性能で
友達のP905i (Wオープンするアレですw)
と比べたんですが感度がぜんぜん違うw
外だと殆ど5本たちっぱなんで普通のテレビと同じように見れます
テレビの視聴予約や録画機能、SS撮る機能も付いててかなりイイ

ワンセグなんて殆ど見れないし付いてても意味無いよ?
といろいろな人から聞いて期待してなかったんですが暇な時にサッと見たくなるぐらい便利でした
(と言ってもやっぱり建物の中だと電波入りにくくてあんま見れないですよ
 感度がいい場所を見つければ快適に見れるんですがね・・・)

思いついたら即メモ、ちょこっとメモ機能
ネットとか見たり話したりしててちょっとメモしたい時なんて結構ありますよね?
気になった単語、ID、PASS
こういったちょっとメモしたい物を携帯でメモる時、いちいちメモ帳?やメール機能開いて書いてる人が殆ど
この携帯だとワンプッシュでメモ帳を開けメモが取れます。
これだけなら普通の携帯でもデスクトップにメモをリンクしとけばすみますが…

書いた後この書いたものをどうするか選べますw
メモ帳登録
付箋登録
メール作成
カレンダーに登録
予約リストに登録
アドレス帳に登録
テキストファイル保存
Web検索
の中から選べます。

たとえば用事が出来てメモするならカレンダーを
何か分からないことを検索するならWebを開かなきゃ出来ませんが
これだとメモで書いた後になにで処理するか選べるのでかなり楽です。


分からないことは直ぐ検索、辞書機能
この携帯にはなかなか高性能な辞書も着いてます。
もちろんこちらもワンプッシュで起動可能
国語辞書、英和辞書、和英辞書が付いてます。
分からない漢字の意味、読み、幹事などをサッと調べられます。
同じく英語も検索可能

特に私は普段から殆どPCでしか書き読みしないせいか
漢字、英語はめっぽう苦手で分からないこといっぱいなのでかなり便利w


後は閉じたままでもスムーズに電話帳などから発信できるセンサーキーでしょうか
他にもまだ良いところはたくさんありますがこの程度で……


あえて悪い点を上げるとしたら
・本体全体が指紋が付きやすい素材のため指紋付きが目立つ
これは気になってしょうがないです^^:
新型PSPと同じような素材?とにかく指紋が付きますw
私は白なのでそれほどでもないですが黒だとかなり目立つと思いますよ

・お財布ケータイ機能が無い
これはかなり痛かった、これが付いてたら完璧だったw
私はたまに使うだけだったのでそれほど不便ではありませんが…
普段からよく使う人ならば無きゃ困るので痛いでしょう
そこは今まで使ってた携帯を併用して何とかしようかなー・・とw


私が使ってみてお財布ケータイが無い と言う不便な点以外あんまり不便だとは思いませんでしたね
PCを日ごろから使ってる人ならばぜひオススメしたい携帯ですね
以上、レビュー終わり!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 23:30 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


