スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか面白かったb

今日は富士急ハイランド行って来た
ええじゃないか、ドドンパ、FUJIYAMA、と3つも絶叫系?がある遊園地?ですかね

ええじゃないかは総回転数がギネス世界記録に認定されてるほど凄いらしいですね
(ガイドブックに書いてあったw)

書くのがめんどくさいので大部分はカットしていきますよ?(ぇ

まず付いてあんまり乗る気じゃ無かったのでとりあえず友達の団体に付いてくことに・・・
そうしたらいきなり最初に戦慄迷宮行くのかよ/(^O^)\
私怖いの苦手なんですがorz
待ってても良かったんだけど付いてくことに…

………

……



こえーよ\(^O^)/

暗いしいきなり音出たりするし脅かされるし長いし
怖いの嫌いな人は行かない方がいいです、はい
(ってか普通行かないか・・・w)
カップルで人が結構いたけど良く行けるな・・・
自分無理です、たぶん途中で置いて一人で逃げちゃうよ?w


でその後は何乗ろうか、と考えてましたが時間が短すぎなんですよ
3回パス券貰ったけど3回も無理w
時間が短すぎる・・・実際動けるの3時間程度しかないし
上で書いた絶叫系は殆ど1時間半待ちとか普通だったし

考えた結果丁度空いてて近くにあったパニックロックってのに乗ることに
グルングルン回る回転アトラクション?
感想「気持ち悪くなりそうだった\(^O^)/」
でも面白かったですw

その後はガンダムマニアって店行ってお土産買ってきた
携帯に貼るマーキングと缶に入ったお菓子を・・・
たけーよ、さすが遊園地、豪勢にぼったくってくれる^^^

その後は昼時だったものでお昼食べました
やっぱり高い^^^

最後に何かひとつ行こうか、と近くにあったGYNDAMCRISISへ
ガンダム好きならこれ行かないとね~(・∀・)

簡単に説明すると時間内に各部に設置されてるポイントでファイル集めて
それを5つ集めてインスコしろ って奴
見事全部集めると実寸大ガンダムコックピットに乗れるらしい

やってみて…
完全に個人性になるもので我先にと混みこみw
中には常識無い馬鹿が人退け押してく有様だし/(^O^)\
頑張ったけど4つしか集まらなかったよ…

これ終わったら時間でしたのでお土産買ってお帰り…
3つにいけたけど戦慄迷宮はパス券が使えないと言うことでしたので2回しか使ってない
まぁ皆大体2つしか行けなかったみたいだから良いと思うけど

中には
戦慄迷宮、棺桶墓場、処刑の館と恐怖3つで〆てるアフォも
どれだけ恐怖好きなんだよwww

最初はあんま乗る気じゃなかったけど案外楽しめました
もうちょい行動時間増やしてくれれば絶叫系いけたんだけどなぁ・・・
どれか1個でも乗っておきたかったです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 23:29 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


