
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成とか強化とか

なんいっぱい合成とか強化とかしましたよ~!
続きにて一言付けつつ…

SSが多いので注意(15枚です)




psu20080504_121934_000.jpg
素材集める時間無いのであきらめて買っちゃいましたw
出ないし時間無いし…作らないと期間終わっちゃうのでショップ買い・・・まぁ良いけど

んでブラハ1個目氷32%! ウホホ、これはいい属性

psu20080504_121940_001.jpg
2個目光12%
うへ、12%かよっツカエネw

psu20080504_123639_002.jpg
続いて強化
試しに2枚買ったリョウジウリバがなかなかの属性だったので叩いてみたら9まで行ったw

psu20080504_123646_003.jpg
完成!(゚д゚)b

psu20080504_123933_004.jpg
クビリヒケンも9に…ドキドキ

psu20080504_123941_005.jpg
ドゴーン (ノД`)・゜・。

psu20080504_145914_000.jpg
また合成へー

psu20080504_145919_001.jpg

psu20080504_145924_002.jpg

psu20080504_185141_000.jpg
何枚か良いの出来ましたよ!
これは叩きがいがあるw

psu20080504_190337_001.jpg
またまた強化 カリバーンが9にっ

psu20080504_190348_002.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これはいいカリバーン

psu20080504_194723_003.jpg
クビリも強化しちゃうぞー

psu20080504_194736_004.jpg
(・∀・)ニヤニヤ


とまぁいろいろと10に出来ました、が失敗した武器も数多くあります・・・w
基本的に9→10にしか+10を使わない主義なんでこれでも多く出来た方かなぁ
それよりも50%が1個も出来なかったのに泣ける・・・w


夜はむこさんとアップルさんを誘って久々に卵行ってきました~b
直ぐ眠くなっちゃって3週ほどしか出来なかったけどね^^;
楽しかったです、そしてポリマー沢山と……

psu20080504_223729_005.jpg
ソリド/ナイト ウマー
でも今はレッド/ナイトの時代だからあんま意味無いのかねぇ・・・w


最後に一言
1週間もほったらかしでスイマセンデシタ
最近やたらと疲れてしまい帰って来ても直ぐ寝ちゃうんです・・w
前は頑張って2時間ぐらいやってたんだけどなぁ
出来たとしてもメールチェックやネットサーフィンとかで30分ぐらいしか…w
まとめるのがめんどくさい&書くのがめんどくさいブログは放置しがち、、、
その上平日は書こうと思ってなんか話題探さなきゃ「お休みですー」しか書けないというねorz
まぁしょうがないです、、、暖かい目で見守ってください(ぇ
関連記事
[ 2008/05/04 23:43 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


