
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また新商品

また今日荷物届きましたw


本日届いたのは

G線上の魔王 初回超重量特典版
FORTUNE ARTERIAL オリジナルサウンドトラック
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS オリジナルサウンドトラック

OGのサントラ以外予約品ですw


まず最初G線上の魔王、エロゲですw
初回版の超重量特典版買ったんですが
買った日の夜見てみたらある中古ショップ(ネット)で6000円で売られてて萎えたw
まぁ新品にこそ価値があるのからいいのs(ry

因みにこのブログでエロゲ紹介したの始めてかな?
以前少しずつやってたけど最近またハマリ初めてるんですw
学園物や純愛物しか基本的にやらないです。
(エロ要素は二の次って感じ?)


パッケージと同じ大きさの超大きい設定資料集?が付いてきます
あまりの大きさに驚いたし・・・w
現在まったりプレイ中ですが「泣ける」「良い」的な感想が多々ある様なので楽しみつつ進めていますw
またクリアしたらレビューでも書きたいと思います、はい


OGのサントラは欲しかったのでフォーチュンアテリアルのサントラと一緒に予約
OGだけでなくて外伝のもしっかり全部?入ってます、オススメですw
OGの曲はどの曲も気に入ってるのでこれで3000円は嬉しいですね(個人的にw)


フォーチュンアテリアルのサントラはゲームのほうの曲が気に入って予約しちゃいました
CD3枚組み+歌詞本+ポスター付き
一番好きな曲は「It's my precious time!」ですね!全部好きだけど・・・w



……そのうち良作美少女ゲー&曲特集でもやろっかな(ボソ
関連記事
[ 2008/05/30 23:53 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


