スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3恐るべし

今日は起きたのが朝の7時ぐらい?
今日仕事で後25時間起きてないといけないのに早く起きすぎたなぁ・・・と思いつつもMGS4をw

今日は最初にPS Storeとかメディアサーバー設定とかしてた
体験版ダウンロードしたりカスタムテーマダウンロードしたり・・・

メディアサーバーいいですね
PS3とPCをリンクさせてPCの中にある音楽、動画、写真をPS3で見れるっていう・・・
いちいちDVDとかに焼かなくて良いしHDDに移す必要も無いし
メディアプレイヤー11をインストールしてさえ居れば簡単にリンク可能ですw
Xboxにもこの機能付いてるけどこっちの方がいろいろと設定できるし何より専用のソフトじゃなくてメディアプレイヤー11で出来るってのが嬉しかったですね

HDDに溜まってた映画とか音楽とか聴いてしばし感動してたり・・・w
やっぱ大画面で見ると違いますね、全然
…今度BDでも借りてこようかなw

でも欠点なのはやっぱりPC点けっ放しにしなきゃいけない事
スタンバイでもダメでした・・・ファン音がうるさいから点けたくないんだけどねw
ノートPCに外付けHDDでも付けて常にスタンバイしといてサーバー的なものにしちゃおうかな、と・・w


それと昨日書かなかったんですがPS3発熱量も機動音もドライブ音もめちゃくちゃ静かですねww
XboxやPCより遥かに静かです・・・w
まさかここまで静かだとは思ってなかったのでこれには驚いた
(Xbox並みだと思ってたんで・・・)

後コントローラーがワイヤレスってのもいいですねぇ
テレビ買って配置換えたんでテレビの下に

PS3 Xbox360 Wii
物置き ケーブルとか ソフトとか

的な配置になっておりますw
少し離れたソファーの横にラックがあって
そこに各コントローラーとテレビのリモコンさえあればゲーム可能というね・・・
この快適感がまたいいww


話は変わってMGS4の事
今日は昼前から7時間ぐらいずーっとストーリーやってました
おかげでAct1終了手前~Act3クリアと驚異的に進んだ・・・w

長さ的にみて半分行くか行かないか程度の所だと思いますが…
話的にはなにやらクライマックス感が漂う内容になって参りましたw
ネタバレは好きじゃないので全部終わったらまた熱く語ろうじゃないか(ぁ

とりあえずこの土日には終わらせますよ^^^
あ…もしオンに熱中しすぎて終わらなかったらごめんね?^^;;;;(死
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/13 23:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


