
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日復帰w

えー今日からPSUでイベントが始まりまふ
それに合わせて一応復帰致しましたw

…まぁ電撃の時みたいに出来ないかもしれないけど出来るだけインします^^;;


とりあえず今日は仕事休みにしたので夜にイン
久しぶりでしたがまだフレの方々は生きていたようです(ぇ
3週間前にインした時とあんまり変わってなかったですねw
いない人は相変わらず居ないまま・・・居る人は相変わらずインしてるって感じでしたかね





久しぶりでしたのでとりあえず状況把握から・・・w
倉庫見回って装備とかどうなってるのか見てました
まぁ少し覚えてたから全く分からなかった訳じゃないけどね

Wiki見た後とりあえずCへ下見へ
敵は炎と光のみでしたね
B1:バジラ、ジャーパ、ゴルモロ
B2:スヴァ、ライグタスとか言う鳥
B3?:コルトバ、ゴル・ドルバ、炎ヴァーラ
ボス:ディ・ラガン
でした
一番装備揃えやすかった苺でセラフィとシノワラインもってS2へ・・・

電撃と違って仕掛けとかもないしただ敵倒して進むだけなんで簡単でした
スヴァと炎が痛いけど前衛ならまぁ大したことはなかったです。
FOさんは結構死んでたけど・・・w
スヴァ、ゴルドルバ、ディラガンとジャブロッガの良いカモが良く出るので
ジャブロッガ決めると気持ちが良くて楽しかったですww


本日出たレアはこちら・・・

psu20080626_231434_000.jpg

いきなりカザキカミが出て回ってきました・・・w
ライグタスって鳥から出ました、でもキカミ使わないからあんま嬉しくない・・・w

psu20080627_005024_000.jpg

何週か回っててレアパターンに出会えました!
B2の最後のスヴァ4体がオルグダスになりB3でジャッゴが4匹ました~
オルグダスは全部金だったけどジャッゴは何かしら落としましたw

psu20080627_005046_002.jpg

ジャッゴ、基板/ツインビアクロー、ぷよメントオーラ、ニヤオン・マスタッシュが出て
ぷよメントとニヤオンゲット^^
去年頑張って探したけど取れなかったんで回ってきて嬉しかった~♪

……でもやっぱ出やすいようで検索したら10万ちょっとで売ってたw
まぁゲットしたのは嬉しいことに変わりないので良いのですが


今日は3時間程度しかやらなかったので10週も回らなかったかな?
久しぶりだったので少しやっただけで疲れちゃいましたw

明日は仕事なんで出来ませんw土曜の夜ぐらいにインできるかな?
ではでは、またですーノシシ
関連記事
[ 2008/06/26 23:35 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


