
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次に買うもの検討中ww

MGSを買いPS3も買いローン組んでテレビまで買った訳ですが……

「人間は欲望の塊」って聞きましたがまさにその通りですね^^^
こんなんで満足しないで次の欲望を探すぞ!って事で欲しいもの上げてみたwww


・DVDレコーダー
せっかくテレビ買ったのにゲーム用以外に遣われてないってカワイソス
契約してないからBSとかも見れないしさ・・・・
何より録画出来ないってのが悲しすぎるww
って事で予約録画出来るレコーダーホシス
……予約しても見る時間が無いから突っ込みっぱなし、ってオチになりそうだけどw

・ホームシアター
画質が綺麗になったんなら音質も……!
って事でテレビ買った時に欲しかったけど今どうでも良い(ぇ
だってどうせ買ってもマンションだから音でかく出来ないんだもん……(´・ω・`) ショボーン

・ノートパソコン
これは前々から言ってましたね
PSU出来るぐらいのノートPC、または持ち運び出来るようにモバイルPC
のどちらかで迷ってます( ゚д゚)
まー買ったとして旅行行ったりしない限り持ち出す予定は無いんですがwww
恐らくデスクだと音も電気代もでかいんで放置用PCになりそう
なんかDLするのに寝る前に点けて放置…とかさ……
まぁそんな高いの求めてないんで買えると言えば買えるんですが・・・

・デスクトップPC(買い替え)
そろそろ買い換えてもいいんじゃないか?と思って検討中w
もう何年目だ・・・・今年で6年目?
別に使えない訳じゃないし良いんですがやっぱ最近動作遅いし困ってるんですよー
ネット見ててもフリーズして窓オチとかしょっちゅうだしさw
買った時はそれなりにいいもの積んで作ったPCなんでPSUとかも普通に出来るから良いんですが
最近のPCと比べたらクソなわけで…(そりゃなw


後もうひとつ理由が
XPの出荷?終了したじゃないですか?
まだ平気かと思ってたら2009年の1月には自作PC用のインストールディスク?(詳しい名前忘れた)
あれも無くなるそうじゃないですか
Vistには後5年は変えたくないんでXPで行くつもりですww
あんなクソOS積んでたまるかwww

そんな訳で遅くとも年内には新しいPCに買い換えたいと思います。

因みにXPのサポートは2014年までは続くそうです。
そこから先はVistにしろって事ですかね?
もっと高性能なパーツが安く手に入ってサクサク動くようになるなら導入しますがね・・・
どちらにしてもVistは聞いた感じ使いにくすぎそうなんで当分入れたくないです、ハイ
(無駄な機能多すぎ?非効率的ですね・・・)



まーこんな感じですかねぇノートPCはともかくデスクは早めに新しいのに変えたいのぉ
とりあえずテレビのローンが半分以下になるまで買えないけど・・・
関連記事
[ 2008/07/02 23:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


