スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆初☆ DWI作成&公開 「追想のディスペア」

今回「StepMania」の曲を作成したので公開することにしました。
これ自体は少し前からプレイしており個人的に楽しんでいました、が

今まで曲を作ったことがない、と言うか作るまでも無くDL出来るのでしてませんでしたが・・・
今回良い素材があったのでそれを使って自作してみました(・∀・)ニヤニヤ

…まぁ出来ても公開する気は無かったんだけど個人的に良く出来たと思い
多くの人に遊んでもらえたら嬉しいな、と思い公開に乗り出しましたw

今回作成したのは「追想のディスペア」ですw

6月26日(かな?)に発売したばっかりの「ひぐらしのなく頃に絆」の主題歌?です。
一度聞いて良い曲だな、と思い作ろうかなーと作りましたw
発売してからそれほど経っていないので公開してる所は他にないんじゃないかな?
(探し方が悪かったのかもしれないけど(ぇ)


時間が無い所を作り出してしまい気づいたら睡眠時間なくなってた位集中してしまいました( ゚д゚)
製作時間は2日、3時間程度で楽、踊を作成初なので手間取りました
激は踊に手数増やしただけなので30分程度で完了
1日目は4時間使いました、因みに睡眠時間は3時間 il||li _| ̄|○ il||l
2日目は背景画像、バナー画像、フォルダバナー画像を作成
これも画像加工は殆どやったことなかったので苦戦ww 3時間ぐらいでやっと完成・・・
その後ちゃんと表示できるかステマニで調べた所楽譜の音ズレが発覚して即修正、これは1時間程度
そして今こうして公開に至ります・・・公開するまで1時間ぐらい
2日目5時間で計9時間程度? そして今日の睡眠時間は2時間 il||li _| ̄|○ il||l


初めてなのでめっちゃ苦戦しましたよ(´・ω・`)
しかもセンス無いからバナー画像&背景画像がショボイというねorz
まぁ楽しんでもらえればOKなのでいいかな・・・


曲の詳細&ダウンロードは続きから!


○最初に……○
書いておかなきゃいけないことだけ書いときます。
・2次配布、2次利用等は止めて下さい、お願いします。
・DLページへの直リンクは止めて下さい、鯖管理者から怒られちゃいますorz
・音源目当てのDLはお断りします。
・ブログ等でこの記事を紹介する場合、出来れば一言お願いします。

まぁこんな所でしょうか…





○曲について○
下のバナー画像よりDLしてください

※歪んで見えるのは仕様ですw手抜きサーセン
tuisou_ban.png
曲名:追想のディスペア
歌手:いとうかなこ
「ひぐらしのなく頃に絆」より
プレイ可能難易度:楽2 踊6 激9

フォルダバナーはこちらをお使いください
banner.png
手抜きですいません^^;

その他公開中DWIはこちら


○補足○
楽は楽です(ぁ リズムに合わせてあるだけですので簡単にパーフェクト行けるでしょう
踊は歌にあわせてあるのでやや高め?
ただ私でも少しのミスでクリアできたので普通にプレイしてる方なら出来ると思いますw
激は踊の手数を増やした上最後の方も少し変えてあります。
苦手な人だとミスしまくるかもしれません
楽、踊までなら足でも可能だと思いますが激は無理だと思います。
踊、激は一応手を込めて作ったつもりなのでじっくりプレイしていただきたいですw
個人的に初にしてはなかなか良い出来だと思います。
でも個人的にはあんまりしっくり来ないので上進したいと思います…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 13:43 ] DWI | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


