
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マガシと合成

今日は朝にマガシと数個合成をしました
昼からはリアフレと遊び途中からMGSやりだして結局朝以外PSUやってない( ゚д゚)
んーせっかくの休みだからグッとLV上げようと思ったのに・・・orz
期間内に全員カンスト出来るのだろうか・・・まあ今週いっぱいで学校は休みだからいいけど

マガシは超だったイチゴで行きました
3回ほどやり1回も死ななかったのですが大したものも出なかったww
だけどポリマーとかウォルナとかカティとかでまくりだねww
何だこの素材量産ミッション・・・・
4回目にして死亡orz その次もトライしたけどまた死亡orz
あっれーおかしいなぁ・・・最初は出来たのにコンボ食らって死ぬんですがw

最後にメロンで1回やりましたがそれも途中で死んじゃいました・・・
ディルナズンが地味にウザイwキャリガインとかゴリは死なないのに・・・(ノД`)・゜・。


合成はSS付きで続きに



psu20080713_065257_000.jpg
まずこちら
レジン邪魔だから消化してたらこんな化け物がww
闇50%は嬉しいですよー


psu20080713_134725_000.jpg
タブン電撃の時にゲットしたスケラww
カティとモトゥウォルナが大量に入ったので合成

そうしたらなかなか良い属性のスケラできましたよーw
今もってるのただ欲しくて買ったゴミ属性(12%とか16%とかw)なんでこれに替えよっと


psu20080713_134731_001.jpg
同じく余ってたホーン合成したら……
光46%とか出来ちゃいましたwこれは凄い


このほかにも余ってたデスタ3枚とバッズカを合成
デスタは1枚ックにして後はデスタ、バズッカはそのまま合成
バッズカ以外成功しました~
来るか分からないけど合成UP来たら余ってるオルパード(だっけ?)
を全部変えてSグラ作って強化しなきゃw


まぁこんな所です。
なかなか合成運に見舞われた1日でしたw
関連記事
[ 2008/07/13 23:02 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


