
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル体験版やりましたー

えー本日よりPSPの体験版発売ですね!
フラゲしてる人もまぁ居るようですがw

3,4時間ほどプレイして色々とまとめてみました

感想としては…
初めての人には良い体験版だけどPSUやってる人にとっては2時間もやれば飽きるねw
まぁ唯一の楽しみと言ったら新レア探すことだろうかw
でも同じ所グルグル回るの秋田w


以下続きに乗せます。
SS多い+一部ネタバレ?的な内容なので要注意




SS一生懸命撮ったので見てやって下さいww

snap000.jpg
タイトル

snap001.jpg
2時間あれば余裕でLv20+職5でした・・・w

snap002.jpg
ストーリーモード

snap003.jpg
マルチモード

snap004.jpg
始めると最初はこんなかんじ
基本的にフィールド以外歩き回ること出来ません

snap005.jpg
GRM社内部はこんなかんじ
行きたいショップ選んで行きます。

snap006.jpg
ミッションカウンターはこんな感じです。
体験版は3ミッション、ドラと列車はCとBいけます。
右下のようにクリアするとクリアマークが付きます。

snap007.jpg
因みに体験版は増やせるのでメモリースティックとPSP沢山持ってればごらんの通りww
PSP3台と2,4,8Gのメモステ持ってるので出来ました・・・w
一応、職ごとにドロップが違うって聞いたんで3職分キャラ作りました
形容は一応同じにしたつもりですが細かい所が違ったりしますw

snap008.jpg
重要なレアはこのようにALL MEMBERSと出て全員に行きます。
ただし属性値は人によって違うのでこの辺りがまた美味しい?w
因みにこの週でコレ3個取ったけど苺は全部無属性だった il||li _| ̄|○ il||l

snap010.jpg
ご覧の様に安置は健在でしたw

snap011.jpg
なんかラッピー出たしww
ラッピーファン落とすと聞いたからwktk

snap012.jpg
ラッピモードとペルパ/パワー ……orz
ラッピーファンどこ???w


ここからは新レア紹介


……と思ったけどまとめる時間が無かったのでここから先は明日書きます^^;
関連記事
[ 2008/07/14 21:45 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


