
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週に来るとはなぁ

連動イベが今日来るとは思わなかったw

あ、それとPSP発売まで後1週間となりましたー

朝から順番に書いてこうかな
SSあるから続きに書きますね



まずは合成の取出しとか
psu20080724_070103_000.jpg
アステッドセットしたらなかなかの属性に・・・
でもアステッド持ってない罠\(^O^)/

psu20080724_070330_001.jpg
パクダ取り出し!

psu20080724_070339_002.jpg
パクダは成功、でもムスラナがドールに( ゚д゚)
まぁムスナラはついでに合成しただけだからよかったんだけど・・・
パクダがドールにならなくてよかったw

psu20080724_070634_003.jpg
余ってるデッタを量産!
と思ったらメギフォトン足りなくて2個しか作れなかったw

psu20080724_070637_004.jpg
ブラハは氷36%に、これはいい物だ

psu20080724_070642_005.jpg
デッダ取り出してみたら46%とか( ゚д゚)
相場調べてみたら1000万ぐらいするし・・・イイモノ出来たなw

psu20080724_070648_006.jpg
2枚目のデッダはカティに・・・
前までは嬉しかったカティも今じゃあんまり・・・w

やっぱり何事にも”犠牲”と言うものは必要なんですねww

psu20080724_074226_007.jpg
イチゴでマガシ行って来ました
そうしたらまたパクダ出て吹いたw

んだけどこの後レオ達と合流する所でいきなりexeがエラー吐いて落ちやがったorz
なんかマジカヨーって萎えたのでそのまま寝ちゃいました
余ったスフィアは適当に交換すれば良いや
でもその前にいい加減共有にあふれてるゾンスフィアなんとかしないとなw
いい加減交換城や、と・・・w



続いて今日のメンテで追加されたPSP連動ミッション行って来た
連動する予定のアルフィナで行ったんだが

MFでAは無理です^^;;;

まぁどう考えても無理だわな・・・HP1600しかないからほぼすべての攻撃が即死という・・・
斧ビス男→斧でアタック→脂肪 \(^O^)/ オワタ

Bでやってんだけどラス箱でウェポンズ・バッヂが出ましたw
過去に配信されたのを再配信 見たいな表記はこれのことだったのか・・・
まぁこれでまたプーシャンとかチャオの杖が交換できる訳か・・・

最初は本当に片言?だったヴィヴィアンだけど数回やってくうちに普通に話してくれますw
その中で自分の事をなんて呼ばせるか選択肢が出るんですが・・・
内容がお嬢様とか姫とか先輩とか…w見てて笑った
とりあえずアルフィナはお嬢様と呼ばせることにしましたよ

まだやったばっかりですがAだと新しいレアも出るようですのでイチゴで頑張ろう・・・


苺は体験版から、アルフィナとイチゴはオンの方から引き継ぐ予定
体験版で苺はPAも育ったし新レアも結構手に入れたし体験版から引き継いで
服は引継ぎたかったのでアルフィナとイチゴから引き継げば服とパーツ手に入るしね
まぁそんなことしなくても勧めてけば普通に買えると思うけどねw
関連記事
[ 2008/07/24 20:09 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


