スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラークイーン

いやー以前キラークイーンのDWI作成してから作品自体に興味沸いて…

買っちゃいました^^;;;

今プレイ中……想像してた内容と違ってました
一言で言うと 面白い

プレイしてみての感想とかは続きに書いときますが
一応ゲーム自体18禁なので嫌な方、18歳未満は観覧禁止 ね




ダウンロード版ならDLsite.comさんでDL出来ます。
値段もAVGとは違い同人ゲームなので1300円程度でした
そこのレビューにも書いてありますがゲームって言うより小説に近い感じ
レビュー見て分かったんですが陵辱とかエロが多そうなイメージでしたがそうでは無かったです
それに人が死ぬ内容なんですが今の所具体的に描かれているような部分は少なく、思ってたより全体的にソフトでした
ひぐらしを見て大丈夫ならこれもぜんぜん平気じゃないかな?

肝心のストーリーですが内容が面白くどんどん引き込まれる感じです
早く終わりがどうなるのか知りたいですね(それが気になって買ったので・・・)

体験版もあるので気になったら是非やってみてくださいw


キラークイーンのサイト
DLsite.com キラークイーン [FLAT] ダウンロード購入
とらのあなWebSite キラークイーン(新パッケージ)購入ページ

公式に書いてありましたが新装版?として16日に新パッケージが発売されるようです。
とらのあなとメロンブックスで予約できるようです。
新パッケージ版はサントラつきのようです、サントラほしーなーw
後、細かい所では新パッケージの方はインターフェイスとかシステム面がよりプレイしやすいようになっているそうです。

そして21日にはPS2でイエティからシークレットゲーム -KILLER QUEEN-が発売されます。
PS2なのでエロ要素はないかと思われます。
こちらも公式で体験版配信中です。
因みにシステムとかはガラッと変わってますので
キラークイーンをプレイした方でも楽しめるような内容になってると書いてありました


と、長くなりましたがここまで・・・
まだ3時間程度しか進めていませんが…早くエンディングまで行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/05 23:54 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


