スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、で、出来たぞー!!(新作DWI完成&公開)

やりました!帰って来て寝ずに必死にDWI作成して今ようやく完成ww
しかもなんと今回は楽、踊、激、鬼の4つも難易度作ったぞ!!

今まで基本2個、多くても3個で妥協してたものの…色々と試してたら4つの難易度にw
しかも難易度もばっちり強弱つけたあるつもりです。
激と鬼は大差ないけどね・・・
気持ちよく踏める譜面は踊、激の真ん中でしょうか慣れれば?鬼が一番良いかな


さてさて、帰って来て3時間ぐらいキーボードとコントローラー(PS2の)使って格闘してたわけですが…
今回は時間かけただけあってなかなかの出来だと思います、ハイ
でも一部難易度の一部分とかサビ部分の微妙なずれは基礎作ってから気づいちゃったので修正してませんorz
まぁ……踏めないことはないから良いかな・・・と(ぇ
だってあの時点で作り直したらもう2,3日は掛かっててもん、うん(ノД`)・゜・。


画像作成は30分ぐらいで終わった
バナーはトラワレビトと同様に全部公式の素材使ったし切って張るだけだから10分もあれば・・・w
そこっ手抜き言わないww
悩んだのがバック画像を何にするか
エンディングの画像を使いたかったけどネタバレになるから止めとこうかなぁ
と悩みましたがやっぱ曲の歌詞考えるとエンディングのCG以外考えられないのでそれを使いました
どちらのルートのエンディングの方が合ってるか悩んだんですがどちらも合ってるんですよね、これ
最初の出だしの辺りは咲実の事書いてるようだしサビの部分は優希の事かな
これもまた悩んだけど優希の方にしました
彼女のEPの場合エンディングで流れるムービーが違いますし
そこに描かれていた”黄昏に染まる桜”かな?がサビの部分と合っているんじゃないかと思い使いました

結局画像作成に使った時間の半分は悩んでたようなww
何にも考えて作ってるようで実は色々と考えて作ってるのですよ(ぁ


長くなりましたがDLは以下のバナーからどうぞ
kq_ed_ban.gif

その他公開中DWIはこちら
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/21 12:43 ] DWI | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


