スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレットゲーム EP1クリア!

昨日届いてたみたいなんですが寝たまま起きず昨日出来なかったw
寝る→起きる→時計見たら仕事に遅刻ギリギリの時間……
てな感じで^^;;; まじびびったw


さて置き今日は早く帰って来てプレイしました
限定版頼んだんだけど空けたら普通の箱で「間違った??」と思ったら限定版って書いてあった…w
普通の箱に2枚組みになってるだけなんだね…以外にショボイ限定版…
まぁ肝心なのは中身だよね! ネタバレありみたいだからまだ見てないけど~


で、EP1クリアしました咲実ルートです。
感想はやっぱ感動したよ!!
凄くよかった、最後のシーンで思わず涙目
キラークイーンの内容より感動するかと思います。
(詳しく語るとネタバレになっちゃうのでその辺は続きに……)
因みに移植+αだと思ってたら違いました、シナリオ全部新規書下ろしで内容全く違ってました
(殺し方が某R18映画と被るからその辺変えただけかとオモッテタ…)

プレイ時間は全く飛ばさず5時間掛かりました
一応ベットして当たったので118枚コイン獲得ですw
クリアするとEP2が見れるようになり
更にCG観覧、BGM観賞、特典ボイス、CG購入が出来ます。

ああ、それとエンディング見て分かったんだけど
OPの「キラークイーン」以外にも
挿入歌?に「トラワレビト」
EDに「桜華想恋」
ED2?に新曲(名前忘れました・・・)がありました
このエンディングの奴は初じゃないでしょうか?
歌手はどれも遊女さんでした EP1と2では流れなかったので
KQ同様最後だけに流れるとか…?
同じくEP1と2ではトラワレビト流れませんでした


以下はネタバレありでいろいろ語っちゃいます。



「渚さぁぁぁぁぁん!!!」
うぅ…渚さんいいよ、渚さん
意外な結末に涙目

結局生き残ったのは総一と咲実だけでした
他の人は全員死亡、優希に至っては名前も分からず死亡とか……

今回もまたルールに欺かれましたね
最後のシーンで負傷した渚が止めを刺してと良いながら
実はQを持っていて止めを刺したことでAの条件であるQ所持者の殺害をクリアし生き残るとか…

Q所持者を殺害 の所持者は元々のことじゃなくて持っていれば誰でも良かったんですね…
誰もが咲実を殺さないと生きて帰れない そう思い込んで居たからそんな方法があるとは思わなかった

KQの方でも渚さんのこと好きだったけどこの話で自分の中で一番になっちゃったよ……w

KQの時 1位咲実 2位渚 …
これ見て 1位渚 2位咲実 …

まだ見れないけど渚ルートの時はどういった活躍をしてくれるのか楽しみですね
次は優希ルートですか…さくっとクリアしちゃいますか(ぇ
彼女の所持カードが9であることとKQの内容考えるとどうなるのかちょっと期待

ごめん、違った やってみたら麗華ルートだった・・・
ってかCG観賞の所に書いてあったし…
EP1咲実 EP2麗佳 EP3渚 EP4優希 でしたー
またもや優希ルートが最後にあるのが意味深な気がする……


追記
おまけボイスで声優からのメッセージ?があるんですが

渚と葉月のコメントに吹いたww
渚…苺大福どうなったんだwwwこれは本編やるしかないっw
葉月…おwじw様w ”親父萌え”それ目覚めちゃ駄目だろwww

高山と漆山のボイスって一緒だったんだね・・・キガツカナカッタ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/23 09:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


