
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適になったようなならないような…

新PCになり性能もUPしたってことで設定上げてみましたw

今までの設定
ウインドウモード
画面サイズ800-600

グラフィック設定
ハイエンド+カスタムでフレームスキップのみを1
(後はハイエンド設定、FS以外いじってない)

こんな感じでした、コレでもサクサク動きました
5,6年前のPCとしてはかなり高性能なんじゃないでしょうか?
ちなみにサイズはもう1個ぐらいは上げても支障なかったはずですが
FSは0にすると激スローになってまともにゲームできなかったはず


現在の設定
ウインドウモード
画面サイズ1280-1024

グラフィック設定
ハイエンド

これでも問題無く動きました
ただボス戦ではスローに……w
FS0だと動き滑らかになるのはいいけどなんか鈍いような気がしてならない
やっぱ1が一番いいかもしれない・・・

その上サイズも最大だとかなり綺麗だけどSS撮るとサイズでかいわ編集めんどいわで…w
綺麗なグラフィックで遊ぶ以外だとやっぱ旧設定が一番ベストな気がします。
だけどサイズ最大はほんと綺麗だなw文字小さくて見難いけどw


PSUは比較的低スペックでも難無く動くし調査対象としてはハードル低いかな・・・w
今の時期だとDMCやロスプラとかがかなり高スペックを要求されるんじゃないでしょうか?
ベンチマーク使って比べてみるのが一番良いですけどね
まぁ大したグラボ使ってないからそんな高性能じゃないけどね・・・
予算の都合上”とりあえず”のグラボしか買えなかったと言うw
次は液晶買ってその次グラボだな、うん
関連記事
[ 2008/09/02 23:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


