スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のファミ通速報!

今週のファミ通も面白い情報ありましたよー!

まず昨日発売のインフィニットは早速攻略が開始してました
さすが早いですねー
後はポケモンの情報も特集で載ってたけど興味ないので無視w

やっぱり今回も最後の方にある緊急速報にありましたよw
その名も「ファンタシースターZERO」
ファンタシースターの最新作がニンテンドーDSにて発売だってさ!

PSの世界観?を受け継ぎながらも内容は全くの新作
職業なんかもハニュームなんて新しい職業がありました

記事を見るかぎり自分のキャラは作れるけど外見なんかはカスタマイズ出来ない模様?
みたかんじどの写真も決まった服装しかしておらず出来ない模様
まぁ出来たとしてもDSじゃ画像しょぼいから出来ても細かい違い分からないと思うけど…

良い面としてはWifiを通じて全国の人とマルチが出来ること、これはDSの特権ですね
さらにチャット面が凄いです
シンボルチャットはもちろん手書きでチャットが出来るみたいです
どういう事かというとDSに何もささずに起動していけるDS同士でチャットが出来るぴぐちゃっとでしたっけ?
あんな感じので手書きで文字書いたり絵が書けるみたいです

DSの良いところを良く使ってると思いますね
内容に関しては期待しない方がいいかと…
何しろDSな訳ですしねぇw
でもまぁ買うかな?チャット面白そうだしWifiもいいし
PSOがチャットオンラインと呼ばれてたことが在ったようにこれは内容ともかくチャットしながらわいわい楽しみたい人向けですね

こんな所かな?発売は今冬発売予定だそうで


…余談ですがプロデューサが酒井氏になってました
あ…れ…見吉氏…は?w

PSUの時期作成に忙しいんですね?分かります(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/12 03:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


