
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タダ働きしてきました^^^

今日買ったものリスト

 
 

+ご飯代など

……全部あわせて今日働いた分ぐらい使っちゃったよorz
まぁ良いんですけどw

久しぶりに本屋に行って色々買って来ましたw
一応お目当てだったのは「初音ミク MIXING BOX」
PSPの攻略本は目に付いたのでついでに購入w

3000円と値は高いですが中身はそれ相当の物が入っとります。
・スペシャルファンBOOK
・プレミアムDVD
・オリジナルディフォルメフィギュア
・ペーパークラフト
※PCでの仕様を前提としてるのでDVDとペーパークラフトはPCが無いと使えません

ファンブックにはとにかく色々書いてありますw
ページは100pほどありちょっとした攻略本的な感じ
ミク 10の秘密とか年表?とか投稿イラストとか、いっぱい載ってます
DVDはまだ見てませんが47都道府県ご当地楽曲、イラスト
ピアプロ曲集 ドリーム子ラボ作品 ペーパークラフト初音ミクパーツシート
の4つが見れるようですね
イラストを始め音楽が入ってるみたいです。
ペパークラフトもDVDのデータを元に印刷して組み立てるようですね

フィギュアもなかなかしっかりしてますし顔も可愛いですし良いと思います。
(フィギュア集めてるわけでも詳しいわけでもないのでハッキリとはいえませんが・・・)
PCの前に飾っておきたいと思いますw

とりあえずこれで3000円なら高くは無いかな、むしろ安い方かと
CDとフィギュア買ったとしても3000円は超えるかと・・w

まぁ満足したからOKw
関連記事
[ 2008/10/01 23:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


