スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは良いが寝ないと疲れるよね…

どうもお早う御座いますw
いつもならオネンネしている時間ですが…w
大体土日って早く起きちゃうんですよね~
昨日は落ちた後色々やってまして寝たのが4時…
3時間しか寝てない・・・orz

少し睡眠の話?と昨日(今日かな・・・?w)のPSUの事を少し書きましょうか…




皆さんは大体睡眠は何時間取りますか?
私が聞いた話では…

睡眠は若いほどたくさん取ったほうがいい
小中学生辺りだと8時間、高校生ぐらいになっても大体6時間以上は取ったほうが良いらしい
年を取るほど睡眠時間は少なくて良いらしいがやはり寝ないと体に悪い

と言ってました。
んで、最近驚いたのが
うちの友達で4日間ほど寝てないって人が…
仮眠(30分ほど)の睡眠はとったらしいけど…
絶対無理だな~、と言うかやめたほうが良い…w
その人学校に来て寝てますから…(何しに来てるのやら・・・・)
と言うか寝ないと顎とか膝とか(間接?)痛くなるんですけど…w(体験談)
私だけですかね・・・・w

とまぁ今日は3時間して寝てないわけですが…
ハッと目が覚めて起きたんですが…眠い…
冷蔵庫漁って顔洗っても…やはり眠い…w
ですがパソコンの前に来て「あ、レベル上げなきゃ」と、目が覚めましたとさw

でも朝早すぎると98%の確立で夕方寝ちゃうんだよね・・・w
今日は集会だから遅れないようにしないと・・・w



昨日は結構騒いで?ましたね・・・w
チャット場に集まるような事言ったら結構チーム員来てくれたし
多分3人ぐらいとカード交換しました

一昨日と昨日で5人入隊とか入りすぎのような^^;
正直全員名前覚え切れませんorz
(BBの時はチーム作成二日で5,6人ぐらいだっけかな・・・同じようなものか・・)

なるべく覚えるよう努力はしますが名前読みにくい方(特に英語で書いたある方…)
名前間違えるかもしれませんが許してくださいorz
ローマ字は完璧?なのですが英語だけはどうしても無理orz
ALICE(アリス)さんをアリサとか呼んでましたし…(適当w
恐らく最初は紙に書いてないと忘れる可能性大w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/09 07:42 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


